真っ赤な車の森田さん

先週の東京Vシュラン!
突撃デリ★バリ剛くんと
次回予告リピし過ぎた!
妄想しまくった1週間

いよいよいよ!今夜!

高速走行中の、隣の車線から同じスピードで走りながらドライバー剛くんを捉えたアングルが好き

あのスピード感と流れるようなアングルが好き

シートベルトの剛くんがニコニコ笑顔で運転してる

かと思えば〜♪左手を振り上げのりのりで歌ってる

ハンドル握る手にドッキドキ

もはや隣の女性も後ろの女性も私の目には全く見えてませ〜ん

やはり剛くんと言えば赤ですかね
赤い車に女性二人乗せて、SAのParkingに車をバックするシーンあるといいな

ごたぶんにもれず自分も〈車のバック〉にはか〜な〜り弱いです!助手席の背につかまり、身体ねじって後ろ向いて、えんやこらえんやこらハンドル回す時の一生懸命な表情の艶っぽいこと〜これは男性限定!断言


むか〜しむかし

〇産自動車のエンジニアが乗る赤いス〇イラインに惚れて結婚した女がいたことはナイショ

とりあえず今夜は剛くんに萌え死ぬ予定ですので早目にアップしときます

その前に22:22の電車に乗れるよに仕事頑張ろ

お昼休みの女子ロッカーからのアップです〜では、後半戦頑張って来ます!!