はみだしPOTATOリターンズ

今月号POTATO〈はみだしリターンズ〉

撮影合間の素顔を少しだけご紹介するコーナーの剛くんの百面相が凄く面白いんです

レーンにボール持って立った時の表情!!見たことない剛くんです。もんの凄いビックリ顔!眉毛が飛んでってるし!目玉が飛び出してる!

隣の写真の表情は真剣にボールを持ってレーンを見つめて狙いを定めてる、おでこにシワ寄ってる

もひとつ隣の写真の表情は爆笑をこらえてるおかお

レーンにボール持って立っただけでこんな百面相!!ピンを見て何を思っているの?剛くん可笑しいよ

もう一枚!!可愛い表情の剛くんは、ふ〜んそうなってるんだ〜最近はハイテクだね〜ってスコアの画面をぞき込む剛くんは幼稚園児の表情だし


そんなテンション上げ上げの剛くんにとって、ボーリングは昔の恋人と再会したみたい!?

凝り性で知られる剛くん、一時期は週に6回も通う時期があったというほど、ハマりまくっていたボーリング。なのに、ボールを持つのもイヤなんだよね〜と以外な反応。自分の中でやりきったら『もういいや』って感じになっちゃうと。


聞き捨てなりませんね

カミコンを語る剛くんが、6年前のカミコンは全て出し切ったとか、やり切った感を言ってたけど

自分の中で極めたと感じたら、次の趣味の対象へ行っちゃう剛くん

いつでもやりたかったっていう健ちゃんは、じっと待ってたんですね〜剛くんがGOを出すのを。一番近くでじっと待ってたんですね〜胸中お察し致します

そして1ページ手前には
LOOKatSTARの森田剛×蜷川幸雄の写真が!!来月号表紙巻頭を飾るという11月27日楽しみ!!