やっと会えたね〜って。

今日は11月11時11分メールを剛友各位様へ送らせて頂きましたの

貴重な執筆時間を使って、必死に写メ添付しましたのに返信率がとほほほほ(笑)

返信よりお☆様が嬉しいかな〜相変わらずがさつだなぁ〜あたい(笑)

まあね、あんなメール頻繁にもらってもね〜(笑)

だって一斉送信にしなきゃ11分に送れないんだも〜ん一斉でもお一人様づつきっちり愛は込めてたも〜ん(笑)

皆様ゾロ目にはあまり、御興味がないということで(笑)いのっちに言い付けちゃお

なのでお昼休みにテレステダッシュで買って参りました!!


誰だって、『やっと会えたね』って言われたら嬉しいよね

世界の蜷川氏にやっと会えたねって言われたら、そりゃ嬉しかったでしょうね

それに対して、本当に舞台が好きな方なんだなあって

と、殿!上目線?世界の巨匠蜷川氏だよ!蜷川氏は舞台の神様なんだよ!好きな方なんだなあ〜〜ってのんきだわ〜〜殿はどんだけ大物\(^O^)/

最後!最後!のフレーズで全てが丸く収まりました

蜷川さんから本気で怒ってもらえるような現場にしたい!!

そういうことですよ!
わかってらっしゃる!

本気で怒ってもらえるように、がっつり役者魂全開で取り組んで頂きたい!!

巨匠に期待以上の評価を頂けるよに頑張って頂きたいです


アジアツアーの剛くんコメント読んだら猛烈に行きたくなっちゃってせつない