馬になんか乗ってみろ



NICESの2013総合3位がおっさんの自動車会社で我がホールディングスが1位☆しかし…セブンネットomg初回Aの品切れを起こしているようではV6のliveは宇宙ー素晴らしいのですよ
    
鉈切り丸舞台が感動の千秋楽を迎えてから2週間経ちました。にっこり笑顔で鎌倉の世から戻られた剛さまをFNSで確認はしたのですが…どうにもこうにもわたしはまだ戻れてなくて 
青木豪さまが付いた時に生まれた鉈切り丸
生まれた意味が如何様にも増した鉈切り丸
夕陽を浴びた富士山と鉈切り丸
       
間違った将軍様
このわたくしまさこは
間違った見方をしたやもしれぬ
将軍様の見得を切るシーンの度
いちいち心の中で
キャー( 〃▽〃)可愛いって
間違いにもほどがあります
    
源範頼が追われた追浜に
青木豪さまが生まれたからこそ
命名された舞台「鉈切り丸」
追浜サイコー!!何度でも言うよ
    
鉈切り丸舞台の第1報が今年の1月
まだ祈り舞台真っ只中にございました
演劇雑誌「SODA」の95頁の鉈切り丸の記事の特殊メイクにぎょぎょと震え
4月omgコン入場前にわざわざヒカリエまで足伸ばしてスタッフ様から頂いたチラシにぎょぎょぎょと震え
鉈切り丸観劇は…無いなと呟き
結局FC申込頑張って1枚だけ
それが開幕した途端月木の公休日は通いました!!通わずに居られませんでした
相方のチケ8列1番は下手端席実質2列
のりよりさまのなまごえが耳からはなれなくて…
 
2回座った3階席は丸ごと舞台裏も楽しめて
鳶目線で範頼の言葉を浴びて
坂本君のバッグの中に鉈切り丸パンフレット確認も出来て
舞台を2倍楽しめた3階席
 
無垢で無垢が故に…鉈切り丸熱が下がる気配が全く無い…いつまでも鉈切り丸に浸って居たい範頼さまの声がたまらなく好き
 
シェイクスピアが凄いのか
青木豪さまいのうえさまのオーブ詣でっぷりが凄いのか
作り上げられた御両人が一番の鉈切り丸ファンなのね手塩にかけた鉈切り丸
     
     
バッグの中にはいつも青木さまの本
かっこいい台詞がいっぱいの本
お逢いした千秋楽会場で付箋びっしりの本を咄嗟に出しサイン頂きました
青木豪さまに「鉈切り丸のこの青木さまの本がかっこよ過ぎてたまりません」
滔々と見るがいいとか、歴史はもうお前に少しの興味もない、とかババア死ねとかゾクゾクする台詞のオンパレードなんですもの
本はボロボロでびっしり付箋だらけで、苦し紛れに「私は鉈切り丸の台詞全部覚えてしまいました」って青木さまに告白するしかありませんでした
    
剛さまは稽古前には全部台詞を入れてる役者の一人。だからといってオタクの一人であるわたしが台詞を覚えてどうしょうというの…
 
7/14シューイチ蜷川氏
「森田くんなんてのはジャニーズなのに、変な格好してるし愛想が、ない。面白いから森田くんに逢わしてくれ」ですよ
「少し反抗的でちょっとひねくれてる位が好きなの」ですよ「時代の空気を吸ってるような俳優森田剛蜷川氏のアイドル起用論
睡眠時間2時間とか言いながら勉強している。売れない中途半端な役者よりは(アイドルのほうが)ただ売れてる訳じゃなくて努力してる」
 
      
11/4 zip
ここでもジャニーズ起用論を
人に負けたくないから
寝る時間を惜しんで
勉強してくるんです
維持し続けることが大変だと良く解っているから本当に努力するんです
だからアイドルを使うんです
 
青木豪さまと鉈切り丸staffカード
坂本君が観劇後に探してたstaffカード
これ下げて楽屋行ったのね
楽日昼観劇後廊下に出たら青木氏が居られて「握手してもらっていいですか?」「あ、どうぞ幸せですありがとうございます」「素晴らしい本でした」「あそうですかどうも気をつけて」相方と声を殺してきゃっきゃ飛び上がってよろこびました。1分前には範頼バレリーナ挨拶にきゃっきゃしたばかり
 
     
いのうえ氏の「怪物が出来上がっていく理由はちゃんと出したい」範頼は理由もなく怪物になったわけじゃなかった…だから何回も観劇した
 
生きるエネルギーに溢れた舞台鉈切り丸
生まれて来た意味が誠に豪快?豪快過ぎた…殿…と呼んでくれた景時のおかげで空に還してもらえたから何回も観劇した
真っ直ぐ上に上がり
駈け上がって行く時の生きざまと相まってかっこいい
ひでのりさま♪ひでのりさま♪ただただかっこいいしびれる舞台をありがとうございました。と、何度も握手
 
 
11/18
パンフレット東京版を買って
いのうえさまのサインを頂き
 
7/18(木曜)朝日夕刊
貴公子なお顔と美しい手をお仲間から頂き
    
 
11/8 シアターオーブ開幕ゲネプロ
鉈切り丸の素晴らしい映像を頂き
 
芦屋のお嬢様はじめお仲間からお宝頂き
 
   
 
ややこを心配する範頼
34才と21才一回り違っても
お似合いだったわねええ
範頼&ともえええカクテル
 
     
   
岩代様の音楽と青木豪さまのしびれるフレーズだらけの本を手離したら鉈切り丸モードから抜けられるやも知れぬ