秋バージョン!〜ふあいや〜

タイトルにドキッとされた方すいませ〜〜ん

ふあいやーチャーハン
キノコチャーハン

このお皿で頂くと何でも美味しい\(^O^)/

このお皿は6人名義で計12枚ハガキ書いて一枚当たり

あれ?偶然だけど舞台も同じ枚数書いたんだ!!それでやっぱり一枚

エバラ様と蜷川様の比率が同じ?

東京34公演・・・2万5千人の一人になれなかったなんて

エバラのお皿はもっと少なかったよ確か3千?フライパン2千?よく当たったってか!!ここで運使ってたのか

ま、しかし当日券で入れる気がする!!月木は家事さっさと済まして渋谷へGO!
当日券仲間が出来るかな
ハズレたらお茶出来るなんて楽しいな♪