今日のはまり曲はこれ

今日のはまり曲シリーズ化じゃなかったっけ。忘れたころ再開の今日のはまり曲

森田さんじゃねえよ!
の、テーマオブでしょ
アナザーストーリーでしょ
めったに見られないキレのないダンスでしょ
お宝でしょ


神奈川県某ゴルフ場から
3日後今度は千葉ですヨ

って森田さんヤバいしか言ってない?

ちょっと待てよ

森田さんじゃねえよ!
うるさい!うるさいよ
うるさいよ!ちょっと
待て待て待て待て

ス)またゴルフですか

いやいやいやいや
本当ヤバイ本当ヤバイ

何回ヤバイ言わはりましたかねホント

ス)森田さんこの曲です
テーマオブです
森田さん

ちょっと待って
いやヤバイこれはヤバイ

いやマズイな
これ本当本当マズイなあ

森田さんまたゴルフですか?

いや どう考えてもマズイでしょう

(小鳥の囀りがじつに気持ちいい早朝の草原にいる剛くんはまるで、アルプスの少女ハイジだ〜よくお似合いのポシェットが青で、男の子やからな)これ後でまた言うぞ(笑)

ス)本番5日前です

いやいやいやいや
どう思うのこれ見た人
連続でゴルフってヤバイでしょ

いやいやいやいやいや
本当にやるの?

耳に指突っ込んでるし

厳しいなあ・・・

ヤバイでしょう本当に
音でかいし!

踊っちゃうけど、どう見ても幼稚園児の遠足だよ
青のぽしぇっとだよ
大草原のハイジだよ
かと思えば
オッサンせりふで

帰れや!帰れや!

ダンスのキレ的にはちょっと・・・

しょうがないでしょう
朝4時半だから

とりあえず踊れたということで

ゴルフ頑張って下さい

剛)頑張るけど

ス)夜はリハなんで
※『うん』

ス)コンサート成功させて下さい
※『ハイ』

剛)すいませんちょっとしばらくいいですわ本当に

恐いっすわ

朝の光の中へ溶け込んでいく森田はん

※『うん』と『ハイ』がちっさい声で・・・ちゃっかりツボですわ〜こういうの弱いんですわ(変態)

ま、とにかく小鳥の囀りといい最高のロケーションでしたし

こんなゆる〜い剛くんもステキ!貴重なしちゅえーしょんでしたファンにはたまんない


この曲は永遠に不滅です

森田剛も永遠に不滅です

はまり曲の今後は不明です