発展的解散ワイドショーと健ラヂ

泣かないとダメになりそう?
まだまだ泣く余裕がない
あまりに突然過ぎて
世界が一変した発表から1週間・・・
なんとかテレビ見られた

3/5(金) 決戦の日は突然 (私の進路の事ね)
3/6(土) 腫目家族に見せずに、こそこそ出勤
3/8(月) blog消え😱やり直す力V6にもらう
3/9(火 ) 朝 通勤電車健ラジコ
🎵旅立ちの翼 hip hop vr ここにも伏線か

3/9(火) AM4:00Twitter
更新ひらパー新CM岡田園長が刑事\(^^)/
泥棒との追跡劇😀
追跡せずついついアトラクションで遊ぶ😁
#ひらパー #岡田 #だって遊びたい

3/9(火) 有給 久々ジム💪
なんとジム6月で閉館😱17年通った
💛TBSTHE 鬼タイジ ←未再生
❤️アメジパ 井ノ剛ゴールデンコンビ
💛ザ・プロファイラー(再)
💚BE-PAL 井ノ原快彦のつくりびと←未チェック
💛藪原検校 名古屋 ビレッジホール
💛健ラジ 新しい急須でお茶淹れたのね☝️

3/9(火) 💜ひろし速報\(^^)/
📺️ 水野真紀の魔法のレストラン
10日放送よりTVerで配信決定🙌

3/10(水)
📘テレステ 長野博←未チェック
💜ゴールデン進出晴れときどきファーム!
3連休明け 嘱託先を受け入れ表明←私の事

3/11(木) 出勤前 式典用素敵スーツ買う😊
素敵な女性と会話 私が未来切り開くぞー☝️
14:46 311全館一斉にスタッフもお客様も黙祷

3/12(金) 16:00 昼休み15:36大切なお知らせ
★世界が変わる事件2021年11月1日退所😱

3/12(金)
📺️RIDE ON TIME その3←伏線
解散報道後初の自分時間 3/18に再生したら
もりたくん発言の『ドキッとさせたい』
liveラスト マイク🎤置く仕草にドキッとした
百恵ちゃんのラストを連想して息のんだ😀

3/12(金) 💙onedish
生スタジオ爽やか昌くん(3/18再生)!
生地から手作りのピザ1人で食べるおはなし
竹山さんが『夜中のV6ドキュメンタリー見て
俺泣いちゃったよ‼️』って竹山さんいい人

3/13(土) 💛 涙雨ならぬ催花雨 眠れない夜
3/13(土) 📺️ 3.11に伝えよう委員会 見逃し😱
3/13(土) 💙Oslo久留米昼公演異例のコメント

3/13(土) 📺️ズムサタ7:44~51 7分ビニールの城記事

3/13(土) めざど8分間健「6人でDisney行きたい

3/13(土) 💙💜💚ネクジェネ大爆笑\(^^)/


3/14(日) 振休 ☀️20℃ 春めき桜🌸お花見

               https://youtu.be/aR8AOQAoRms


f:id:Swing:20210319230234j:plain

 

 🌸お花見懐石に舌鼓 石庄庵(いししょうあん)

石庄庵そば懐石 ¥2800+tax

三色天せいろ¥2800+tax 車海老天2本😋

 

f:id:Swing:20210319230346j:plain



🎬️ヒメアノール ラストクランクアップ


お母さん❤️麦茶持って来て~のシーン


あの秦野です!秦野の早咲き桜🌸可愛い



3/14(日) 振休


地元に出来たヱビスバー🍺ランチ


f:id:Swing:20210319230711j:plain

 

f:id:Swing:20210319230817j:plain


美味しいビール🍺のせい?
学校へ行こうは存続しなきゃ駄目だろ❗️
6時間番組でやればいいじゃん‼️って
アンチジャニーズ旦那が力説してる (笑)(笑)(笑)

3/15(月) 📺️ワイドショー祭

3/16(火) もりたくん結婚記念日嬉しい💕 
3/16(火) 5月から日曜公休🙌
              💛健ラジ ラスト号泣
               https://youtu.be/aR8AOQAoRms
              🎵BGM ~ V6 / The One
💛いや~~本当に、みんなに会いたいなー
出来る事なら寝られないみんなのところに
今すぐ飛んで行ってみんなに会いたいです
そして1人1人を一緒に泣きながら抱きしめて
あげたいと思っています❗️
💛はぁ~~こういう時になんで❗️
どこでもドアが無いんだろとつくづく思う
けどでも本当に寝ないと体に良くないんで
寝てください❗️
というわけで「三宅健のラヂオお相手は

三宅健でした
💛それでは みなさん!おやす三宅健

もりたくんパート🎵~幼い頃の夢を見て
💛ほんとにちゃんとしっかり寝てください
💛おやすみ!!
准くんパート🎵~離れていても 会えなくても
健くんパート🎵~僕  ら は ひ と つ さ~(胸熱)

ニゾンがまた胸に響くんだ
🎵Every day every night
どんな時も
きっと僕ら乗り越えて行こう
まだ見たことない景色が
広がってるから~


3/17(水) 残業 明日はoff編集三昧💪
3/18(木) 感謝感激❗️NHKさま優しい😀
💛ザ・プロファイラー
〜夢と野望の人生〜
岡田准一 新たな旅立ち
最新情報シーズン10をお楽しみに
(10月開始予定)4k放送も始まる

3/15(月)
📺️7:48 zip 坂本くんもりたくんへの思い
📺️8:35~8:53 スッキリ 取材25年駒井氏が語る
ファンへのことばで最も気になった言葉は?
1人でも抜けたらの美学
全員がプロ
もりたくんは『役者 』
岡田くんは『俳優』
健『40代は新しい挑戦のラストチャンス』
昌行『最終章を魅せます』
加藤『変化する良さをV6は選んだ❗️』
加藤『更に輝く場所へ進む道を選んだ❗️』
近藤『Gだけど1人1人の人生がありますから
ジャニーズ愛が強い青木源太
V6と共に成長して来た青木さん
V6の曲で🎵Can do! Can go!が好き
青木『元々V6の曲なんです
歌詞も前向きでリズミカルでキャッチーで
とっても好きな曲ジャニーズの中で1番好き』
映像がCan do! Can go見たことないー❗️😀
1996年バレンタインイベント映像🚚20台のチョコ❗️
インタビューに答える幼いComing Century
太るまでたべる←岡田くん
ニキビ出来るまでたべる←健くん
鼻血出るまでたべる←もりたくん
超貴重映像 番組スタッフさんありがとう

📺️11:58~0:46 バイキング48分も!
バイキングはV6のラストランに注目
やりきった感
やり尽くした感
そしてこれからのやりたい感
6人の心配をするのはおこがましいと坂上
1996年2月バレンタインイベント映像
1996年3月17才のもりたくんコメント下手(笑)
2017年 OnesコンSPARK🎵
もりたくんのカッコいいいダンス流れた🙌
アンミカ『トップで居続ける為にプレッシャーと
無くしたモノもあると思います』
坂上『そうやってファンの方に還元して来た』

【名だたる演出家や監督の作品に主演】
❤️2008年 號 iZO(いのうえひでのり演出)
師に愛されたい一心で刀をふる青年剣士役
❤️2010年 血立眠 (蜷川幸雄演出)
憤りと葛藤を抱くテロリスト役
❤️2011年 金閣寺 (宮本亜門演出)
周囲との劣等感金閣寺に火をつける青年僧役
❤️2016年映画「ヒメアノール」(吉田恵輔監督)
猟奇的な殺人犯役
❤️2019年 空ばかり見ていた(岩松了演出)
反政府軍として政治活動を行う兵士役
❤️2020年 FOR TUNE (ショーン・ホームズ演出)
二面性を持った映画監督役
もりたくんを高く評価度々舞台で起用蜷川氏
坂上蜷川幸雄氏の演出でテロリスト役
とかって地獄じゃないの❗️
これだけの演出家や監督の作品に主演すれば
功罪があって物足りなくなって突き進むと
バランスが難しくなる
それなのに20年もバランス取って
やって来たもりたくんは本当に凄い❗️』
アナ『蜷川幸雄さんこうおっしゃってます』
「2010年 1を言えば100位答えが返ってくる」
坂上『きゃーっ凄い❗️』←
以下坂上さんの発言
『この6人の心配をするのはおこがましい
オレ❗️年1の学校へ行こうスペシャ
好きなのよ❗️これだけはV6で継続を❗️
スタッフさんと6人さんへアピール
#TBSスタッフさんへ届きますように🙏

📺️ミヤネヤ15:33~15:43
26年の奇跡 映像たっぷり
10周年アクロバット
自然な流れ ソロになっても楽しませて

📺️every.16:19~16:20
坂本昌行舞台Osloカテコでのコメント

3/13(土)
📺️ズムサタ 7:44~7:51
10周年代々木体育館前の広場イベント映像
1996年バレンタインイベント映像チョコの山
26年にわたり全シングルTOP10入り

📺️7:57~8:02 めざど
『ぼくたちV6✌️』ポーズ初めての見た😀
1996年もりたくん「人の妻なんだけど僕の妻」
2003年💚「僕達は一生6人でやってくぞ~!」
紅白3年連続 2019年6月インタビュー
ビバビバV6一緒にやった佐野さんコメント

📺️3/12(金)
24:00 ZERO 11.08~13.52
有働さんなんで不在なの~映像良 (保存)
25th live映像
もりたくんコメント&もりたくん映像

各ワイドショーさん大変よくできました💮
単語『レギュラー(仕事)』誰も使ってない
懐かしい映像 観たことない映像一杯感謝😀
26周年のデビュー記念日はみんなで祝おう

落ちついて見たら
アチコチ伏線だらけ
健ラジ🎵旅立ちの翼(3/9)
RIDE ON TIME その3(3/13)

次もザ・プロファイラーやるよ安心してよって
#NHKさんの愛がひしひし
#TBSさんは年1の学校へ行こう
ずっと継続してくださいね~出来る出来る
#WOWOWさんV6企画お願いします

10/13(火) SPA!V6表紙発売「エッジな人々」
今年デビュー25周年を迎えたV6
25年の重みを感じさせる言葉
岡田「僕らは一人でも欠けたらそこで終わる」

もりたくん
共演した俳優さん女優さんは
音楽活動だけやっていたら絶対に
出会えない人達ですし
そういう人達と真剣勝負できるのは
舞台ならではだと思うのでそこでの経験は
ほんとに大きかったと思います
汗をかいて身を削るそれが仕事と思ってる

汗をかいて身を削るそれが仕事と思ってる

2021年3月19日(金)