V6★14th★おめでとう

ハロウィンな昨日も仕事から帰ったのが定刻の22:55(←55分ね。いつもアップする時間ね)

帰宅したら、パソコンの前に3人集まって、なんの家族会議か??と思いきや
avexのv6オフィシャルサイトを覗き込んでるし(初)真剣な3人が私に気付いて振り向いて!みなが一斉に聞いてきたのが

V6何年目??

せかされて、そそくさお風呂出て来たらテーブルの上にあったものに号泣

いやいやいやいや
ニクイ家族さまたち

V6★14周年おめでとう
私★8周年おめでとう

読んで下さった方皆様
V6★14周年おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/

24周年セールの最終日
もう体力の限界です
今朝出勤途中に下書きしてたものに、肉づけする気力もなく、電池があるうちにアップしま〜す