◆10月日記 V6チルド櫻井翔氏

V6 20周年コンサート盛り上げ隊長岡田君お誕生日おめでとう♡20年V6に居てくれてありがとう感謝してます!!2年連続アカデミー賞受賞期待してます
時々森田さんを肩の上なり頭の上なり乗せたりして私達を楽しませて下さい

11/1の記念日がすんごいことになってましたね
なのに22:30まで仕事
帰りの電車の中スマホ開いて幸せな気持ちに満たされて・・でもすぐ仕事モードになって
 
昨夜の健くんラジオ聴くまでリボン吹雪は天井からだと思ってました…下からだったんですね
健くんが学校へ行こう番宣で着てたTシャツはほのかさんのママが作るって張り切ってて…でも無地のTシャツがなかなか見つからない〜って
 
実はぁー
あの素晴らしい11/1にぃー
私が鳥肌したことがありまーすっ
24時間ラジオミュージックソンパーソナリティーV6!やったね!ブラボー!!
思い入れのあるミュージックソンにV6!
どこまで行くんですか!20周年!
ううれしいぃー!うれし過ぎる〜
ミュージックソン万が一第1回目から聴いてても怒らないで下さーい!
叫びついでに
11/5発売女性セブンVコンレポブラボー!!
11/6発売オリスタVコンレポブラボー!!
 
坂本君ソロ!!びっくりびっくり
発案者は誰ですか!
名義増やさなくては(今ですか)
     
     
ハートが降りてくる曲忘れましたが…あのハートの素材と設計に感心しました。ゆっくりゆっくり長い時間ゆらゆら
       
ラブセンプレゼンツ
V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE 1995〜FOREVER-
    
終わりました
楽しかったですね
     
井ノ原さんがね、優しくってね…
最後の挨拶んとこで
スタッフの1人1人に語りかけるような囁くような柔らかい声で
スタッフも楽しかった?
スタッフ泣くよね
ふところがデカイんだよ井ノ原さん見習いたいな
 
滝沢電波城で11/1の深夜の話がいいね〜松本くんの、ぶっきらぼうな呼び出しからV曲のみのカラオケ。can docan goは滝沢君センター。最後はみんなでハグしてV6の20周年を祝って下さって素敵な後輩たち。滝沢君FNSで是非その話して下さい
 
大野智君のラジオでもコンサートで踊った時のことを語られて
 
コンサートでは泣かなかった私がZEROの櫻井翔君で泣いた
 
櫻井翔僕は13歳の時にジャニーズ事務所に入って2ヶ月後初めてステージに立たせて頂たのがV6の皆さんのコンサートだったんですので、僕が初めてステージから見る景色というのは…「自分からから見てV6さんの背中があってその奥にファンの方々。ペンライトで埋め尽くされた客席」というのが初めて見た景色ですので、「その景色は忘れませんしV6の皆さんは僕の原点」なんです。
 
 
櫻井君のコメントを聴いてたキャスターさんのこの満足した表情・・・V6のファンかも
          
    
2001年カミコン元年の私が
2008年izoさんの声枯れを泣きながら心配してたら見兼ねた家族がネットで情報を見なさいって教えてくれて
salasaさんを読んで…愛メロさん読んでYahoo掲示板でmeimi0204様gostyle様を読んで。みなさまのご縁で
合計4回参戦出来ました
ぶれいく ざ うおぉ〜を横アリ3階席 代々木2階席 福岡1階席…そして名古屋アリーナでは水面下でメンバーと一緒にぶれいく ざ うおぉ体験しました
照明の力って凄い!!
wowwowさんの腕に期待します
 
2009年まで1人で追っかけてたから
10周年も娘二人連れて絵文字書きに行って…握手会6時間牛歩して
     
   
11/10朝さとしくんのラジオ聴いてからシブ5時リピートしたら…岡田君が長野君のケツ叩いてるの発見!
見逃してた〜いつだって森田さんしか見てない。この時の森田さんの俺達がV6!の声が嬉しい

開演15分前スタッフさんの挨拶でいよいよ始まるコンサートに鼓動が高鳴って

でも今回はスタッフさんの挨拶前に図書館戦争映像がたっぷりあって
そして!ラブセンの映像!
森田さんの  「がんばったね」
ラブセンプレゼンツ万歳!!
 
代々木参戦の10/30は有働さん筆頭のあさイチファミリーの来場にきゅんきゅんきゃっきゃ興奮し過ぎました
 
 
今回のコンもダンスの神森田さんは色気出しまくりでしたが
かなり計画的に計算してるシーン判明したワイドショー見逃しませんでした
一時停止から1枚ずつコマ送りしてみて下さい。演出家だね森田さん
 
日に日に記憶力が衰えてるから残して置きます。10月の個人的日記
    
10/ 1(木) WOWOW情報☆
10/ 2(金) ザ テレビジョンZoom
                V6表紙 裏表紙も20頁
10/ 3(土) TV Life Premium
                V6表紙\550 13頁
10/ 4(日) 福岡日帰り1人旅
10/ 5(月) 岡田「キネマ旬報」
10/ 6(火) TV navi Smile 井ノ原組
10/ 7(水) ESSE saita(未購入)
                 アメジパ学校ロケ風景OA
                 11/3(火)OA決定
10/8(木) VS嵐  アブナイ夜会
10/9(金) オフ 献血3?減 博ハピバ米CM
10/10(土) 図書戦メンバー王様のブランチ
10/11(日) docomoデータ復旧メール
10/12(月) そば楽食(らくた)開拓
10/13(火) アメジパ井ノ原森田
10/14(水) スタバ長野博のcooking
10/15(木) オムニ7会員登録
10/16(金) はてなブログ更新
10/17(土) はてダSさんからmail♪
10/18(日) line仲間1人増える
10/19(月) 財布忘れ↓予約忘れ↓
10/20(火) アメジパ 学校へ収録風景
10/21(水) 名古屋日帰り1人旅
                  名古屋高島屋13:30
                  テレステV6 \330 6頁
                  ガナティガ♪ガナティガ♪
                  Pな大人になりたい?
10/22(木) 定期(PASMO)忘れ↓
10/23(金) 学校へ行こう収録日
10/24(土) 月刊TVガイドV6高画質
                  表紙V6インタビュー16頁\330
                  月刊TVnavi
                  快剛健カラフル受話器\360
10/26(月) ジム〜 献血〜カラー
10/27(火) 有働アナのまつ毛
10/28(水) 週刊テレビガイド\330
                  週刊ザ テレビジョン\320
10/29(木) 代々木ミッツさん来場
                  坂本長野夜会
10/30(金) 20周年祝賀会
                  V6聖地代々木参戦
                  あさイチチーム来場に興奮
                  やっと岡田君プロペララ〜
10/31(土) 王様のブランチ
                  V6 VTR出演
                  学校へ・・・事前番組
                  ネクジェネ絆ゲーム 100mタワー
                  すぐ分かったよー!
                  正解は博多埠頭タワー
                  omgコン前に博多埠頭見渡しながら明太子ご飯食べてたね〜V6
写真左に博多埠頭タワー