今年もよろしくお願いいたします

f:id:Swing:20190816115443j:plain

2019年、明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします
    
皆様、どんなお正月を過ごしましたか?
私は元日から毎日22時までお仕事でした
2019年もV6愛更新出来るように頑張ります
     
年末の振り返り日記いきます
   
      
12/24(月)  off 生ライブリアタイ楽しみに大掃除∞
                    CDスペシャル!X'mas音楽祭 生ライブ
                   
宇宙イチカッコいいX'masプレゼント\(^^)/
これだけで生きていけるー!
もりたくんが超絶美しくてたまりません
   
もりたくん♪誰にも渡さな〜い
おかだくん♪誰にも渡さな〜い
みやけくん♪誰にも渡さな〜い
まささん♪このまま〜
誰に邪魔されないような場所へ行きた〜い
    
#V6 
#Right-Now
清水翔太さまありがとう☺️


12/25(火)  週刊朝日   表紙 V6←表紙のみ拝見 

                   サンデー毎日 表紙V6←表紙のみ拝見
                   ぼこぼこに泣きそうに悲惨な職場
12/26(水) めが回る忙しい水曜日 
                   週刊TVガイド
                   週刊TVガイド (V6)
                   テレステ (博)
                   anan (准)
 
12/26(水) 生よじごじ長ネギ刻むひろし様
      
      
12/27(木) 快晴 出勤前にEARTHでcolor
                  電車乗る前 有隣堂で走り立ち読み
                  勝 笑 空 晴 あと2つ思い出せず
                  会社駅降りてセブンでチェック
                  新 
                   BEST STAGE (健表紙)
                   STAGE navi (健)
                   Hanako (健)
                   ザプロファイラー 楠木正成まさしげ
                          #岡田准一が演じたいという人物
 
12/28(金) 長ネギ刻む 生 さかもとくん
                   長ネギコンビ\(^^)/
 
    
onedishは、ノンストップ始まって以来の
コーナーで2012年から7年間で作ったレシピ
7年間で343レシピ!私のカウントと一致!
    
    
ノンストップさんのお陰です
    
        
7/20放送のきゅうりの春巻きのつけだれ
竹山さんが『つけだれ!瓶入れて
売ってくんねえかな』
設楽さんも『商品化!!』って
坂本昌行作 万能つけだれ発売しましょう
      
Twitter経由で動画掲載
スタジオのみなさんの歓迎っぷりが凄い


塩ちゃんこ鍋作る坂本君にひそひそ

耳打ちする設楽さん
『差し替えればいいんだから♡』
ってタッチしてるし(笑)
他の曜日も差し替え楽しんでる設楽さん
だけど坂本君とだと更に楽しそうなんだ!


塩ちゃんこ鍋出来上がって

設楽さんによそってあげてたら設楽さんが
『好きになっちゃいそう♡』って大接近


12/28(金) off 終日家族と大掃除くたくた

                   Hanako     健
 
中居正広のキンスマSP
滝沢は、極貧の幼少期から自分の人生を
変えてくれたジャニー喜多川氏を父親の
ような存在だと慕い、「ファンの方には
本当に申し訳ないですけども、みなさんが
普通に親孝行するように僕はジャニーさんに
親孝行したいなと思っています」と
 
 
「でもファンのために生きるんじゃなく
自分の人生だから」と番組レギュラーの
大竹しのぶが激励の言葉をかけるが
そこで滝沢よりも先に
「でもファンの子大事です」
「ファンの子の応援がないとできないですし」と
大竹の発言に食い気味に
言葉をかぶせてきたのがMCの中居さん
    
中居正広さん滝沢秀明さんが居る限り
ジャニーズは永遠に不滅です
      
有働さん 水卜さんの4時間特番リアタイ 
報道記者が選ぶ決定的スクープ
3 地下鉄サリン
4 タラップの上と下
5 宮崎連続殺〇
6 東日本津波
7 さあゲームの始まりです
8 新元号平成発表
9 無差別殺〇確保の瞬間
10 最後まで撮り続けた6分18秒
 
30年間の「決定的瞬間」映像をランキング!
平成最悪の幼女誘拐殺人「肉声」でドラマ化
報道記者1000人が選んだランキング30 
▽平成最悪の宮崎勤元死刑囚の半生ドラマ化
▽天才棋士藤井聡太止まらない趣味トーク
▽独占入手・小保方氏驚き手作りケーキ写真
▽ささやき女将の今…会見の“誤算”を告白
秋葉原事件ドラマ化 無差別殺人なぜ起きた
▽直撃!つまようじ少年
▽オウム教祖と謎の水
▽タマちゃん今も
    
12/28(金) 晴れ時々ふぁーむ 酒かす
                  2016年11月18日の再放送
                             
12/29(土) 11:15〜21:45仕事
                   週刊ザテレビジョン表紙←ゲット
                  8時だJ 直前予習SP 12:00〜13:00
                   20:54〜22:30 
                   8時だJ 永久保存版です❗️
                   22:30〜23:45テレビ東京
                   マツコ&亨のビューティー言い放題
                   有働さんと大江さん好感度アップ
                   75分中のラスト20分だけ録画できた
 
23時台キャスター有働由美子×大江麻理子初共演
ほろ酔い女子会 言いたい放題
    
      
夢の共演です🙌二人とも好きです
    
    
毎日 zero見てくれてる亨氏がバッサリ!
    
     
マツコ&亨のビューティー言いたい放題
第三弾で来年またお会いしましょう!
来年は録画して見よう
     
12/30(日) 15:55〜16:55フジテレビ
                『ジャニーズカウコン事前番組(仮)』
                   井ノ原快彦♡国分太一
初めて見たカウントダウンV6たっぷりありがとー
年男映像貴重❗️永久保存版です‼️
   
   
じぇうふれんず再結成❗️期待❗️
     
V6が最年長の今年のカウントダウン
   
     
井ノ原さんは人をバカにする天才なんです
    
     
ヤメロ!ヤメロ!違うんだって
     
カメラ好きだよね俺もいのっちも
   
    
仲のいい二人末永くお幸せに
 
因みに何回 肩組んだ?
 
12/30 出勤前
海老名 ラテ グラフィックでモーニング
      
      
12/30(日)にこ健°その535\(^^)/
昨日は滝沢と二人でしっぽりお寿司デート
寒空の下、店の外で健君待ってた滝沢くん
先に入っててってわざわざ連絡する健くん
二人の姿を想像するだけで泣ける
バカヤローって叫ぶ健くんこそバカヤロー
ほんとに泣ける話
      
12/31(月) off 家族みんなで終日大掃除!
                  娘の店買い物したらゾロ目❗️
    
 
                   
生ライV6
ジャニーズカウントダウンコンサート
      
とりあえず新年の挨拶をじゃあ次V6からって
なった時タイノッチは岡田くんに振った
近かったから。完全に岡田くんが話す感じに
なってそしたらいやそれはリーダーからって
拒否ってリーダーに回してくれて
坂本くんからご挨拶
     
カウコン18ー19放送後の挨拶
坂本『今日はありがとうございました
僕たちもベテランになり
平均年齢40歳超えました
これからは頑張るというより
健康第一で
まずは25周年目指していきたいと思います
ありがとうございました』
     
1/1(火) 嵐にしやがれ元日スペシャルが神!
              番組35分から有働さん登場
              53分までじっくりたっぷり\(^^)/
              剣道する有働さんカッコいい♡
 
年明け一番に再生して新年初笑い
有働由美子の半生に迫る!
   
櫻井翔君のダメっぷりが最高でーすっ!
じっくり再生したい
     
  
有働さんの半生に井ノ原快彦!!
可愛いいのっちのイラスト
    
    
昨年最後の更新を読んで下さった皆様
たくさんのお星⭐️さま下さったみなさん
     
サワコ (id:go4321
fly816731 (id:fly816731
ledygo (id:ledygo
peridot (id:peridot7
くうー (id:kujuchan93
    
ほんとにありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
 
最後にもう一度
中居正広のキンスマSP
滝沢は、極貧の幼少期から自分の人生を
変えてくれたジャニー喜多川氏を父親の
ような存在だと慕い、「ファンの方には
本当に申し訳ないですけども、みなさんが
普通に親孝行するように僕はジャニーさんに
親孝行したいなと思っています」と
 
 
「でもファンのために生きるんじゃなく
自分の人生だから」と番組レギュラーの
大竹しのぶが激励の言葉をかけるが
そこで滝沢よりも先に
「でもファンの子大事です」
「ファンの子の応援がないとできないですし」と
大竹の発言に食い気味に
言葉をかぶせてきたのがMCの中居さん
    
中居正広さん滝沢秀明さんが居る限り
ジャニーズは永遠に不滅です!!