キャーはなくならないよ


    
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
      
2018年元日発売
有隣堂さんには大晦日に入荷してましたが
スタッフさんのミスで元日に買いました
     
   
1/    1(月)  「Eye-Ai」  ❤️表紙   V6
             2018年2月号のCenter Stage
             2年ぶりと全国ツアーのV6
     
45枚の年賀状書き終えて大晦日
ご家族様が新しいプリンター購入
     
   
年末年始休暇たっぷりの家の人がおせち担当
晦日も仕事な私はお年玉担当
     
      
25年前に産休で元日をお家で過ごして以来の
奇跡の元日休み
朝から日本酒で
酔いざましは。はま寿司で生(笑)
      
        
1/  2(火) 出勤前カウコンささーっと再生 
                最初と最後がV6。最高です
                三宅健のラジオ 3本録り
                まだX'masも迎えてない
                健君の声で琴の音色可愛い
                カミセン車中移動特典お願い!
                一昨日のネクジェネも3本録り
 
通勤のお供はけんくんラジオ
割りと無口なマネージャーが
『CDがいつ出るとかわからないですけれど。
V6が今まで以上の活躍ができるように環境を整えていきたい。
それでファンの皆さんにV6の素晴らしいところを
届けていきたいと…
本当にV6は素敵なので!
もっといろんな人にV6の魅力をわかってもらいたい』
ですって
健『ちょっと前までNEWSだったのに?』
ますむ(マネージャー)『V6愛に溢れております!』
happy new years train♪
声が幼い可愛い〜
からの ねいきっど。たまりません
      
1/  3(水) 13:00シフト
出勤前♪わになってエンディング
出だし坂本さんのソロは
歌番組ならアップ抜かれたり
後ろでメンバーがわちゃってたりするのが
お顔が映らなかったおかげで
より一層ドームに響く歌声が
耳心地良かった〜♡
シャッフルメドレートップもV6さんだった!凄いねカウコン
       
1/  4(木) TVstation
                J Movie Magazine
                ↑↓未チェック 
                ザプロファイラー もぐ准
                8:00自宅出てAM10:30乾杯
     
     
1/4(木)16:00 
    岡田准一宮崎あおいの新居
               遺跡見つかり一時建設中止
     
1/  5(金)  0:00 女性自身に森田くん
               私の携帯トップニュースが
               12/22から毎日岡田君トップ
               今日は森田くん12/30紅白な                くて叶ったゴルフデート
紅白出演無しの時点で感じてたかも
暮れの3日間。6人に自由時間をくれたんじゃないかと
昨年ほど売れてなかったV6を一昨年まで
それもまさか3年も連続で紅白出場
昨年が明らかに売れてたV6
なぜ?V6出演無しなんだ?とニュースもざわざわ
事務所に一目置かれてるV6
マスコミに愛されてるV6
avex様に溺愛されて
22年間の6人の真摯な姿を
見てもらえてるのはありがたいです
 
岡田君の報告もできて
ゴルフもできて
リーダーの発表が来たら♡
思い残すことないな
               
春には7年目突入のノンストップ
瓦割り10枚に成功して坂本君
今年は幸先いいって大喜びの第1回
     
1/  6(土)  ESSE(昌)←未チェック
めざめのTwitter
高木くん「年末のFNS歌謡祭に出てた坂本(昌行)くんを見て、「大人の余裕がある。オトコがホレるかっこよさだな」って感じてて、オレもそんな大人になりたくなったの」
      
1/  7(日) 5連勤から遂に解放!!
              でも。今度は家族サービス
       
      
箱根でぶらぶらして
ランチして
デザートのパンケーキ♡
    
     
日曜日で大渋滞のドライブ
      
     
サンビーチ散歩
今夜の宿と
白いカモメと
熱海桜のつぼみと
     
    
熱海の海岸散歩してると・・・
「貫一・お宮の像」が見えて来ました
尾崎紅葉 金色夜叉の貫一とお宮さん
       
        
28年ぶりに宿泊のホテル早めのチェックin
部屋からの眺めがごちそう
     
      
5階 露天風呂からの眺め
18階 晩御飯の席からの眺め
     
     
ミカンワインとデザート
      
       
必殺仕事人見てたらみんな眠って
やれやれ
やっと私の時間!
睡魔に襲われながらポチポチ
年末商戦真っ只中 38.4℃の熱と悪寒と戦いながら
晦日ダッシュ帰宅でカウコン間に合って
間に合ったのが嬉しくて御酒が過ぎ
嵐ファンの長女とデビュー前のKis-My-Ft2ファンの次女と私で盛り上がり過ぎて男子1人蚊帳のそと
わるいことしたな
       
朝から天然温泉浸かって命の洗濯
明日からまた1年仕事中心な日々が始まる
      
      
5連勤目出勤前の駅のホームで見た
女性自身
剛くんの笑顔が可愛いくて可愛いくてたまりません
買ってしまいたかった可愛い笑顔
岡田君のパーティー向かうツーショットも素敵
リアルタイムて見たはずなのに入籍したいま
改めてみるとジーンときた
色んな苦難乗り越えて
良かった。ほんとに良かった
                                  
女性セブン
剛くんの笑顔が素敵
晦日のカウコン前のお肉買い出し
幸せが溢れててこちらまでほっこり
      
心無い一部の記事がV6ファンの絆を更に強くしてくれて
コンサート会場のキャーはもっと黄色くなりますから!
ぜんぜん気にしてません
    
素敵な記者さんの記事ありました
記者さんありがとうございます!!
      
V6のメンバーは他のジャニーズタレントと比べてもキャラが穏やかで老若男女に支持されている。シミュレーションするにはうってつけなので結婚が認められやすいんです。いずれ他のグループにも波及するのでは?いずれにせよ、森田とりえの結婚は芸能界にとって明るいニュースに違いない