三宅健の『絶対満足させる!』

カミコンオーラスから10日経ちました
10日前のROCK THE HOUSE ダンス
それにしてもカッコ良かったなあ

でもその曲を紹介する剛くんと健ちゃんが!!もっとずっと!もっと!カッコ良かった\(^O^)/

剛くんが『まだ行けんの?』って会場に声掛けると

会場は待ってましたとばかりに元気いっぱいに!!

『行けるっ!!』

剛くんが『踊っちゃいますか?』ってカミ兄弟に聞くと〜健ちゃんが!

『泣いても!笑っても!これが最後!!そのかわりとっておきのヤツ出すから!』

『絶対満足させる!!』

一呼吸置いて、低音の剛くん
『ROCK THE HOUSE!!聞いて下さいっ!』


チョ〜息が合ってた〜
双子でもあんな絶妙なコンビは居ないね

代々木では残念ながらダンスがなかったんだよね、北の大地のオーラスにとっておいてたんですか?代々木ラストで、ああやってじらしておいて!!っていうのは中々ですね〜読めませんでした

ぜひぜひ全国のたくさんの方々の目と心に届けてくれますようにavex様お願いします