限定☆ラーメン

思い出日記。9月12日(土)羽田14:00飛行機(初一人飛行)→北の大地着陸15:30カミセンより2時間遅れ?羽田に3時間滞在してた時間、あの空港に同じ時間におったんやね

ドキドキの初一人フライトの自分。時間に余裕なんてないのに“札幌ラーメン共和国”に足が止まって〜計画性が全くない!行き当たりばったり行動へ。

初(はつだい)代、の新味噌ラーメン予定外ですが食べちゃいました

白味噌赤味噌ブレンドし、豆板醤と中国山椒でピリ辛感を加え、もやしとひき肉で札幌風に仕上げた・・・絶品美味でした

たくさん軒を連ねるラーメン共和国でこの店にしたのは〜キャッチコピー(笑)

 『深遠なる味へ』

5:00会計
開場時間にラーメン共和国におってええんかの?
急げ!!北え〜〜る

地下鉄東豊線に乗ったまでは良かったが、スムーズに電車が出発せず、会場でチケット受け渡し時間に一足遅れてごめんなさい


昨日、この画像をたまたま仕事帰りバスが一緒になった娘に、見せたの!バスの中で退屈しのぎにね。そしたら!!娘も同じ画像持ってた(笑)最近の嵐コン日帰りの時食べたって。笑っちゃったね※一番下の画像が娘提供

笑っちゃう話なら山ほどあるある!ある!\(^O^)/Swingさん自由人ですからね(笑)か〜なり♪とんじゃってますからね〜なんでもアリ!なんですよ〜

上の娘と代々木グッディコン時、チケット忘れて、自宅で高校受験勉強中の下の娘に電話して、ロマンスカーと山の手線乗り継ぎ届けてもらって、娘二人が30分遅刻で入った席と★自分が急きょ現地調達して時間前に入った席が近くて、『お母さんの声が聞こえた』って(笑)娘達が大ウケ。途中、双眼鏡を借りに来た時はびっくり♪


1万2千人会場でお母さんの『剛く〜ん』を聞き分けた娘達

素敵なお母さんやねほんまに