SPだぞ!映画化だぞ!!

大阪の興奮をきっちり持ち帰って来たものの、高ぶった気持ちを整理する間もなく、待望の代々木チケットの青封筒を、ドサッと受け取ったり、DDDのチェックしたり、アルバムフラゲに、チャンaと、濃厚で過密で超多忙な一週間、追い付くの必死だし、メモを無くす前に、サクサクっと整理しとこ

昼夜神席ってのが凄いし、目の前の光景はしっかり鮮明に覚えてる


6年ぶりカミコン初参戦記

大阪までネタバレ回避に徹しましたからね〜純潔無垢!超新鮮でした\(^O^)/

一曲目は予想通りだったぞ

二曲目は意外でした〜決戦の日は今日なんだ〜今日なんだ〜今日なんだ〜剛くんの曲前のサンプリング(←合ってるかな?)(by岡田ミニ講座)が切なく響いた

一曲一曲じっくり歌うしダンスするし、走ってるし、たくさん汗かいてるし、筋肉ついてるし(受け入れたくな〜い)

まさかの教室の片隅〜♪も歌ってくれた!嬉しい

自分は〜新曲をライブ会場で最初に聞くのって好き☆

僕と僕らの明日がそうだったな〜カウコンアリーナで、スケルトンなムービングステージが、頭上通過する時剛くんソロパートで始まったんだ!スケルトンステージを下から見上げた時剛くんと目が合ってたんだ?!(自信ないけど本当だ)

大阪熱かったうえに、神席をカミセンが通過する度にぶわっ!!って熱風が竜巻いていちいちよろけてしまって大変!右隣の子はよろけて倒れそうになるし、左隣の子は椅子にしゃがみこんでしまうし、自分は呼吸困難になるし、何かと落ち着かない神席

ソロ曲は全部好みでした〜
もっとセクシーにダンサーと絡んでくれても良かったよ(剛コンぐらいにね)織姫達が悲鳴あげるくらいに!

剛くんのソロラスト。携帯の着信音が会場に鳴り響いて切なかったな(CDにはなかったね、映像に合わせたニクイ演出やった。流石やね〜)

絶品ソロ3曲の次のカミセン新曲が超超超大好き\(^O^)/
次のカミセンの新曲にしてCD発売して欲しい!!カッコ良かったよ〜代々木ではこの曲大注目

ハバスパのジャンプきれいに決めてくれたし

懐かしいディスコをイメージした曲でダンサーと花道ダンスしながら移動していくのめっちゃカッコ良かったし←この曲で我こそはという人を客席から上げて、自由に踊らせてダンスクイーン選ぶみたいな遊びしても楽しめそうね。その年代ぎょうさんおるで〜(笑)

Theme of 〜密着映像は笑った笑った笑った

剛くん踊ってしまうし

岡田くんも恵比寿なのに踊ってるし

映像あとの昔の曲のオンパレードは圧巻でした

STAY GOLDを聞けるなんて剛くんで聞けるなんて

大丈夫とかHappy Togetherも大好きだし

ハログバはパンパンパンを剛くん見つめながら頭でリズムとりながら一緒に手拍子したよ!!念願かなったぞ

またまた最強な曲が来ました来ました!ファイト

仕事でめげた時必ずこの曲が助けに来てくれるね♪

さ、そして、カミコンの最大の自慢はダンスでも歌でもなく、トークですからね!!!

大阪1部のMCで笑い転げた天の川説明に戸惑ってると織姫達が笑うたんび!笑ってんじゃねぇぞ!こっちとらSPだぞ!映画化だぞ!!
これを何度も絶妙の間でやってた(お腹抱えて笑った)

『SPだぞ!!』

『映画化だぞ!!』


さて、今日の長野ではどないなトークが繰り広げられるんでしょ

剛くんが関西弁しゃべってはったり大阪は最大級やったからね〜それを超えるもんを期待してますよ\(^O^)/

長野へ参戦されるみなさまのレポ楽しみに待ってます〜