代々木ラストネタバレ&自分記

朝、明るくなるまで眠れなくて、就寝2時間の睡眠&食欲無くなって3日目。とりあえず水分補給していざ代々木(初めての会場での受け渡しで緊張)


代々木ラストですよ皆さん!!と煽る准くん

准)全部出しちゃいますか! これがビデオになりますから!!

剛)今しかないですからこの瞬間は!ビデオに残せるのは!素晴らしいですね

准)発売されたDVD見ながら!『この日入ってたわ!わたし!』って言えるんですよ

熱気が凄いね
今日多分一番盛り上がってますからね

確かに半端ないテンションな2階席

准)皆さん最後まで全力で!

健ちゃんソロ
この切ない詞は、やっぱり健ちゃんに一番合ってる


♪shal we dance
ひときわダンサーさんと密着してたよ准くん。薄っぺらぺらな剛くんが大好きやけど、准くんの白くてエロい筋肉ゾクッとしますわ〜この曲好き★剛くんにも歌っって欲しい感じの曲


剛くんソロ

間奏のお台場腰らへんお手てブンブンが2階席からも、生で見られた〜雲の上の妖精のターンは今日も華麗でうっとり

MC
凄いですね〜イイ感じですよ〜めっちゃ熱いね
俺らも熱いよ〜

ライブタイトルトーク
大台乗ったけどボーイズ
めざめとか
勢いとか復活とか
生まれたてとか
花とか土とか

剛)すっごい遠いところから寄せてくる感じ
今回とにかく3人打ち合わせしましたから!話し合いましたから、こんなに話したことは無いというくらい話し合ってその分

『自信持ってステージに3人上がってますんで!!』
今日はさりげなくここらへんで出てきました


剛)人んち行くのに差し入れ持ってくの?

健ちゃん差し入れはゼリーじゃなくてビールがイイと思いますよ〜准くん家行くなら(差し入れに持ってったビール全部自分のおなかに入れて帰って来ちゃうのは私ですスイマセン)

剛)3人集まったら焼き肉でしょ

身体年齢〜剛くん19歳

Swingは代々木3日間で3キロやせました。体脂肪は20のままやけど。せっかくHAKUで美白して来たのに、3日間ですっかり日焼けしてしもた(泣)代々木焼け

タブーな二の腕トーク
ノーメークの毒性トーク
かなちゃん大拍手しよ

健)みんな銀河系
剛)ちょっと黙っとこか

ペンライトトークが面白かったよ〜准くんがフェイントかけてきたゃん

青全員付けて下さい

会場)え〜〜〜!

剛)なんか文句あんの!

准)毎回同じことやると思ったら大間違いだぞ!!
替えるからな!!!


超大盛り上がりなトークがDVDに収まりますよ

トークは全公演収めて特典で付けて欲しいよ

3日間カミセンと沢山おしゃべりして楽しかったよ

巨大カラオケボックスでの楽しいデートは終わりました

今日から仕事!次のお楽しみを糧に『ファイト』を糧に!皆様頑張りましょ

あ、あ喉がやられてるし、全身筋肉痛!

剛く〜ん叫んだ!楽しかった\(^O^)/

画像のハートは大阪26日