緊張しないヤツはダメです

M誌今月号は剛くんにインタビュー。写真は6枚ありましたが、半袖コツコツTシャツの、左腕の筋肉質に動揺してしまい(笑)出勤前に即ご購入なり〜たった一枚でも一冊分の価値あり☆そんでこの黒目があれば一生元気に生きていけるよワタシ☆
しかもこの6枚の写真は11:00〜13:30だけのチョー睡眠不足なお顔ですと〜まだおねむな剛くんですぞ〜☆ああなんだかそう言われるとさらに艶っぺ☆
3時間弱の睡眠なのに、ねみー・・・と、グダることもなく、元気って。大人やねー

剛くんの口からこぼれ落ちる何気ない一言が愛しいんです、そんなの今に始まったことじゃないんです、いつもしっかり味わってますよ


昨日はお仕事中、職場の理不尽に不満を覚えたけどファイト熱唱するカミセン思い浮かべ精神安定図った


森田です。緊張してます。緊張しないヤツばダメです←舞台に対する心境ですよね絶対☆自分は今蜷川舞台に向けて不安と緊張の中におるんや!と。だからみんなも俺と一心同体なんやから!!一緒に緊張してくれへんかと!!いえいえ、みんなのほうが緊張してますって!!みんなは更に、チケットで緊張してますって!!一般発売頑張らないといいお正月を迎えられませんからね☆

ほらほら来た来た!!
『意気込みもなにも・・まだ何も始まってないからね。でも、負けたくないすね。蜷川さんにも、共演の方にも、脚本にも』凄い自信ですね〜すごーく!自信が漲ってる御言葉です!ありがとう

7年ぶりのアジアツアーについて

『仕事で行くんでね、楽しめないです。いいライブを見せたい!そんな気持ちだけなんで。コンサートに行く!いいパフォーマンスを見せる!っていう気持ちだけなんで!!コンサートさせてもらえるってことが、ありがたいし、マジでみんなに感謝したいなと』ってこんなこと恥ずかしがらないでおっしゃるお方でございましたか?〜どこまで惚れさせれば気がすむの〜
可愛ゆ過ぎです〜

☆本日独身貴族最終日
朝から8時間カミコン鑑賞しかも46インチ大音量

明日から歳末商戦の戦場が待っている!大晦日も元旦も22時まで頑張るうう〜!くじけそになったら♪ファイト熱唱するカミセン思い浮かべ、KANAチャンばりの笑顔で行け!戦ってゆけ〜