ワイドショーまで待てない

じゃすみん様♪
s_n_o_w様♪
コメントありがとうございました\(^O^)/

isono55様♪
tamichii65様♪
ayakaichgo様♪
キラキラお星さまありがとうございました\(^O^)/

韓国訪問の記者会見とか明日のワイドショーで見ることが出来るのかしら

ぜったい!見たいです

19日6時からのフェスティバル前の4時30分からの記者会見の様子を見つけて参りました

ソウル弘恩洞(ホンウンドン)グランドヒルトンホテル〜クレーンルームで単独記者会見したメンバーの様子

なんでも、メンバーが皆韓国語で挨拶して取材陣を驚かせたそうで

健ちゃんが、日本最高のハンサムですと自己紹介して大きな笑いを誘ったとか

いのっちは、以前ドリームコンサートに参加したことがあるとか、素敵なグループが多いとか。その中の、東方神起や神話など、日本でデビューしたグループもあります。今日も、色々なグループに会って、どんな公演を広げるのか見たい。と、この日の公演に対する期待感をコメテ♪愛をコメテ

11月の初韓国公演を控えているメンバーは、舞台で歌ってみて、観客の反応を感じたい!空港でも、韓国ファンたちの力を感じたが、公演会場でもその力をもう一度感じたいです。とか


韓国でも、さすが!!いのっち喋れる男、日本歌手が、韓国で単独公演を開催するのは、ものすごいことだと。ずっと望んでいたことなので、願いが叶って嬉しい。日本では見せていない姿を、韓国で見せる!!とも

さらに、韓国で公演した嵐のライブビデオを見て、研究したいと、またまた笑いを誘ったそうで〜いのっちらしい

日本で活躍中のBoAさんには、以前韓国でお世話になったので、韓国の歌手が日本に進出する時には、ぜひとも自分たちがお返ししたい

私たちV6ファンも!韓国の歌手と共にV6が仕事をする日が来ることを願っています

今朝コンビニ走って買ったトゥチューの新聞の大きな写真も凄く嬉しそうでした

もうこんな時間!
明日のワイドショー頑張って起きますよ

皆さんも頑張ってね〜