9月15日ブログ開設2周年


ホタルのヒカリ最終回見ました☆


え?!みんなおうちジャージじゃないの?


切り抜きに飛び乗るいたずらちょび

切り抜きファイル!スイッチオンおん・おん・おん〜熱が冷めぬうちに!急げーーって!女子なのに財布も持たずウォークマン付けてPASMOとクレジットカードの2枚と夢、ポケットにつめ込んでA4ワイド買いに走ってました

はてなをはじめてからたまってた剛さん雑誌のファイル終わりました!O型こだわりますからね3日かかりました!気が付いたらいろんなものを整理してて。そう、会社のシャッターケースからキッチンの引き出し。気まぐれで断り切れないで入ってる保険まで
この整理術とやらを会社のその分野の担当者が、テレビの特集が参考になるから、バックルームで試聴せよ!って、えらそーに命令して来たんだ。素直なおいらソッコー見に行ったの

何やってんの!いのっちーーーー!ウケルーー

あさいちの特集と来たもんね。わーーい!いのっちに職場で会えちゃった!身内に会って赤くなった。でもそれでファイルスイッチオンしたんじゃないんだ。私のスイッチオンが先だ(笑)

テレビ付けたら気が散るから黙々と作業に集中

ま、たま〜〜に。悲しいことがあれば〜もうすぐ楽しいことがあるから〜信じてみようって鼻歌歌ったりしてさ、ずーっと懐かしがったりニマニマしたり楽しいファイル作業

終わって今日は9月15日。何かと個人的に意味のある日なんです

初冒険のきたえ〜る遠征の一年前!パープルのアーガイルカーディガンを新調して挑んだきたえ〜る。めっちゃ鮮明に蘇ります

13日には思い出してましたよちゃんと。剛さんの男泣きとかも

でも今日は9月15日を語ろう

んーと。親以外の人と暮らしはじめた日(1)。まさか!縁側でビール飲み干すジャージ女だとは知らなかったろうに可愛いそうなことしたな〜50歳になっても60歳になってもずっとずっとジャージで縁側でビール飲んでられたらいいなあ〜〜

【9月15日】と言えば(2)・・・izoさんの声枯れにハラハラして、はじめてパソコンのキーボードをポチポチした日。Salasa様の日記に釘付けになり、声枯れが日々回復していくizoさんに安堵の涙しコメントさせて頂いた新春〜季節はめぐり

夏のVIBESコン。代々木通いつめSwing!の発売日に携帯ポチポチしてたら、あれよあれよではてなにlogin

2年前の今日の出来事にございまする

2年前はてなをはじめた日【剛快】に遊んでやろう【剛快】に働いてやろうと【剛語】して来たはてなも今日で丸2年。1年間は毎日欠かさず更新したけとね・・・1年で終了の予定でしたが嬉しいコールありがとうございました

2年間と言えばクマグス。新番組!期待して下さい!って自信たっぷりだったよね〜VIBESコンオーラスの剛さん。

ミッションV6!期待してます

そして


【9月15日】と言えば(3)

剛さんに堕ちた日
9・11のニューステロップが流れる中出せない手紙歌い上げる剛さんのhatも指輪もなにもかも素敵で。それは丸っと9年前の今日の衝撃的事実。夏ライブツアー中に、ボク30歳なっちゃいましたなリーダー。夏コン終了直後のポップジャムで野性の花ソロパート歌う剛さんにバババババキューンされた日


『変化したいって気持ちが出てきたのが一番大きな変化です』って。本音語る時の剛さんってもんのすごいモジモジくんになっちゃうんだ

准くんの一言はずしりと重たいね。『15年乗り越えて来た強さ』そう強さです。強さなんだ。流されて来たんじゃなくて、荒波を6人で支え合って。乗り越えて来てたんだ

そんなメンバーの熱い胸の想いに感動して画面見てたら

こんな文字に!!血のけがすーーっと引いてたの

15th ANNIVERSARY LIVE DVD・・・

これって!!秋のアニバコンは無いですからねっていうお知らせですか

受け入れなきゃいけないの?この事実

私は嫌だ!!受け入れられるもんですか!

15th ANNIVERSARY LIVE DVD

COMING SOON・・・

深いため息、脱力して寝ころがって、静かに目を瞑ろうとしたらあらら!画面がメニュー画面エンドレスになってる。そこでは

寝転がってた剛さんが起き上がり・・壁に頭ぶつけてる・・剛さんが前列でダンスしてる、ずっとずっと剛さんがいっばいだ!

作るSTAFF様ありがとうー!テンション上がりました!メニューリスト画面バンザイ

3パターンをウォークマンに入れるあいだ、オリスタ引っ張り出して読み返した

准氏『音楽に関してはこれからのほうがもっと楽しめる』

この言葉通り!!すばらしい新曲8曲でした!ますますクオリティの高い新しいV6をありがとう


6年ぶり神コンで沢山の仲間が出来ました

出来なかったのはカミコングッズの矢車草の種まき。明治神宮の家内安全のお札と一緒に大切にお財布に直してた矢車草の種を育ててあげましょう

たくさんの熱い想いと共に
カミセンの6年間の想いも一緒に・・・


V6がこれから未来

どんな風に変化して行っても

私の世界から

森田剛が消えることはありません