すすきのの夜は更けて

今回はカミコンレポではございませんm(__)m北海道まで来た目的はこっちか!!

“Sydney”うちわにモノ言わせて!熱いお手振り頂いちゃうあの方や

宝塚スター並みの容姿に恵まれた京都の企業戦士や

はてな☆の獲得女王s-n-o-w様や

isono画伯様や

北の大地:北え〜るで沢山のお仲間に会えました

明日蹴っ飛ばして無礼講〜♪〜Swing繋がりなkai様は今日こちらにいらっしゃるそうで、お待ちしてます

アニバーサリーストラップのハートのV6ネックレスのSwing様が今日書きます日記は大人の北海道

三宅先生お薦めの
カミコンを“あて”にすすきのの夜を楽しませて頂きました

いつかあのオトコを口説いてみたいものです

そんな大それたセリフ言わせちゃう大人の街すすきの
昨日の気の抜けたぐだぐだ長々MCのおかげで2時間30分まるまる楽しませて下さいましたカミコンのあと繰り出したすすきの大人の街
6人のバズーカトークが3時間

北海道の味を堪能する5人
お酒大好きSwingはとりあえず一杯目は生ビール:北海道クラシック

二杯目はハーフ&ハーフ

三杯目はくどき上手
いつかあのオトコを口説いてみたいものです。言わせちゃうよねすすきの

カミセンはそんな大人の街を楽しみにしてましたから、同じお店にいらっしゃらないかな〜って待ってたんですけどね〜。そしたらお食事を運んで下さった方のネームプレート!、剛三郎って!騒いだけど、ま、軽く5人にはスルーされました(笑)

カミセンの夜遊びトークあるはず!!今日のラストさらに楽しみ

怖い大人な街すすきのを5人にガードされて送って頂いたホテルが最高\(^O^)/温泉大好き人間にはたまりません!!

4:00のカミコンに間に合うようにチェックアウトします^ー^

大きな露天風呂で胸一杯に空気を吸った

今日でラストだぞ!!