V6 For the 25th anniversary liveレポ

f:id:Swing:20201104173243j:plain


攻めてましたね~V6

配信だからこそ❗️が溢れたliveでした

21曲中9曲が初披露
13曲は2015年以降の作品
聖地 代々木第一体育館全体をセットに使い
攻めたセットリスト
個人的にはVTRの3曲好き
11/2の三宅健のラジオめちゃくちゃ熱かった
FC会員の皆さんだけのために作られた新曲
FC会員に喜んでもらえる【特別感】
FC限定の30分のセトリ感動しまくりです
手分けしてレポしました


🎵 1 (VTR) Right Now
セットが組まれる前の代々木第一体育館
佇むV6 広い広いアリーナで踊るV6
セットが組み込まれていく様子の早送り
OP ゴンドラからゴールドの衣装で登場
首でめちゃくちゃリズム取るもりたくん❤️
ゴンドラ降りて上着脱ぎ捨て踊る

🎵2. KEEP GOING
勤続25年の男達の曲を後輩が先に(天誅)(笑)
健ちゃんの『Feel The Rhythm Comes UP!』
は京本君北斗君それはそれは(天誅)(笑)

🎵3. Supernova
2011セクバニコン初披露を思い出す振り付け
1 坂本くんに腕と膝を乗せるもりたくん
2 いのっちに脚を組んで腰掛ける准くん

3 曲ラスト博君の脚を上から下へさする准くん

その曲線の美しさははもはや芸術作品
どうか発売されるであろBDに納めて欲しい

🎵4. SILENT GALAXY
来たー!遂に来たー❗️10年待った🙌
ガンダム要素あって中々組み込めなかったのか
V6が何十年ぶりかでフライイング登場
先ほど脱ぎ捨てた上着が降りて来て袖を通し
四角いステージ離れ丸ステージへ歩きながら歌う

🎵5. Wait for you 20周年記念曲
半端ないレザー使い天井からのカメラワーク多い

🎵6. サンダーバード -your voice-

攻め倒しに来てるV6❗️怒濤の名曲揃い
11/18全員40代の男たちが激しく踊る踊る
フロアーに入る振りがきついと嘆く大人V6

🎵7. 星が降る夜でも 2010
イントロで座るゴールデンコンビ(剛快)疲れたね~

この曲こそファンに向けた想いがいっぱい

🎵8. ある日願いが叶ったんだ 2019
笑顔で守りた~い君を❗️(快)(准)
HAPPY DREAM LOVE PEACE JOY SMILE
色んなロゴが舞うキュートな演出
ネイビーブルーの夜空を舞台に歌い終わり
カプセルへ移動するもりたくんのお手振りcute❤️

🎵9. (VTR) Swing! (2008)

カプセルから出てきて階段移動 (ワイドショー流れた)
客席で歌うもりたくん 博&准くん
なりきりジムケリー♪で階段軽快に叩くいのっち
通路カメラマンの台車乗るカミセン
スタッフとグータッチするV6
カメラマン達と肩組んだりわいわい仲良し
玄関からカメラマン外へ誘導するV6
玄関から入ったら協賛展示してるフロアー
ファンにはたまらない場所が目白押し~萌❤️

余談この曲の発売日にスタートしたブログ😊


🎵10. VTR SPOT LIGHT
自由に愉快にはしゃぐV6
目まぐるしく躍りながらアリーナへの階段
降りたいよ~❗️その階段早く降りたーーい❗️
木のセットステージに【V6】【25】隠されてて愛

MC(30分)

❤️いいねぇ~楽しいねぇ~

💙やっぱ代々木走るとデカイね

💛坂本君はどっこいしょうんとこょ(笑)

❤️膝小僧さすりながらありがとうって言う

💜新幹線の時間気にしなくていいの超有難い

💚坂本君のめーどいんジャパーン❗️

❤️だとしたら❗️どーかしてるぜ❗️❗️

それで❗️それで頑張ってこれたの?

💛ほんとに井ノ原くんテキトーだな☺️

💛小森のおばちゃま風楽しもうね🍀

💙自分が一番楽しもうと思ったんだろうね

💛お客さん少なくても頑張ろうって言ってた

しみじみ語る兄さん達

(嵐live配信はビール🍺片手だってたけど)

この6人のMCにこそ❗️ビール🍺用意してよ❗️


配信なのに挙手求めるいのっち

一番最初から来てる人?

今日はじめてって人?

健くんテレビ買い変えた人?はーい
4K対応65型とFire stick 準備万端でしたがっ
wifi強化するの忘れてたんだよ~健くん😱
音が全く出ませんでした
前夜祭は大丈夫だったから安心してた😱
スマホで時差ある音聴いてました一生後悔😱
落ち込んでたけど口に出したら少し元気(笑)

MC 101回 102回目じゃなく第一回
25周年のうちわ遊び アクリルスタンド遊び
専属カメラマン剛君の口なめの胸元
森田「興味持て俺の〇〇に」(笑)
せっかく撮ったんだからBD出してよ
黒いうちわカッコいいね~欲しい❤️
岡山紀信いいカメラで写真撮りまくり
アクリルスタンド胸元に入れると南君の恋人
自由過ぎる30分MC最高 MCだけで満腹(笑)

ボンタン狩り大好きゴールデンコンビ

やりたかったの実は森田くん❤️

V6のMCは楽しい!あっというまに40分

🎵11. All For You 2019

この曲はシャンパン開けたくなる曲
健ラジで2曲しか使わない衣装って言ってた
Swing!とSPOT LIGHT でも使ってるけど
ラジオ収録後に変更ありかな

🎵12. PINEAPPLE 2020 フルサイズ
准くんパート生歌感満載

カメラワーク各歌番組のいいとこどり

メンバーのダンスの熱量も凄い❗️


🎵13.ダンス映像(TL)岡田君プレゼン?

黒衣装一曲のみの贅沢感

ここから白衣装
🎵14. GOLD 2017  6人の妖精あらわる
太陽みたいなセットに宇宙マッピング

🎵15. Can't Get Enough
ミラーを使った演出
🎵16. Air
紗幕演出
マッピング四角いトンネル 生歌感満載
不安な気持ちは見えないから~
坂本くんパート邪魔するいのっち

🎵17. It's my life 2020
ワイドショーたくさん流れた曲
じゃれるいのっちと准くん❤️
ありふれた毎日も悪くないでしょなあみんな
なんてアドリブかましてたいのっち
ドン ウォーリー抜けて歌い出したファン
カミセン3人くっついてなんて隣の客とはにかんで❤️


【ラストスパート】
🎵18. SPARK (2017) イントロで超ぞくぞくした

🎵19. Super Powers(2019)
炎演出 ワイドショー流れた曲

🎵20. WALK 15周年記念曲
イントロで10年前にタイムスリップ
じゃれる准♡いのっち
滑走路長さが縮まった滑走路 バイブスコン風味

(ファンとの)再開を願って歩いていくよ~🎵


🎵21. 羽根〜BEGINNING〜 

熱く歌い上げる勤続25年の男たち

健君が好きな曲 みんなも好きな曲
初めて代々木でやった筒状の雨の中熱唱

雨が落ちた瞬間 胸がいっぱいになって
ラストマイク置いちゃうかとびっくり😅
白い衣装なだけに百恵ちゃん引退を連想

印象的なラストです


--FC限定配信--

ここからはFCの方との交流の場

長野君アクスタがボトルから脱出したポーズ

書き込み読みながら自由にわいわい

#ボンタン狩り出題するもりたくん❤️

ご新規さん置いてけぼり心配する健君

新しい曲で攻めまくってましたから


🎵22. 明日の傘 

wifi弱くて途切れて全く見られず😱
ファンのサプライズメッセージも見れず😱


🎵23. クリア
2020 メンバー入魂ファン想いが溢れる曲
岡田准一 三宅健 井ノ原快彦による
「クリア」に込めた想い

🍍准『ファンクラブの方だけが見られる
場所を作りたいと!一曲自分達の曲を
ちゃんとファンの人だけが
聞ける"モノ"を作ろうって』
🍍健『めちゃくちゃレアなやつだよね
普通にライブ本編でやっても良かった曲を
ファンクラブイベントだけで!やろうと
今これを見てくれてる人達だけが見られる
そしてその"人達の為だけに"作られた曲』
🍍快『想いを届けられる曲だし
自分達が人間として男として生きて来た
そして生きて行くってことを
考えて作られた曲です』
🍍准『リハで写真撮ってたんだけど
この曲の時みんないい顔してんだよね
この曲気にいってんだなと思って
それが一番いいじゃないですか
今の僕達は自分達が気に入ることを
ゆっくり一個一個やるべきだと思うし
同世代で同じく25周年の【KREBA】さんに
お願いして皆で作ろうって7人でラインを
作ってクレV6でやり取りして
ワード出したり色々して時間をかけて
作り上げた曲
言葉で言うとあれですけど歌で恩返しを
伝えられたらいいな


ファンが歩んだ25年の光と影がテーマ?

自分は見えないだけど

君の目の中に写る輝きが鏡

言葉になっていない気持ちもらえるカタチ 

想いが今 クリアになっていく

泣ける~ありがとう☆V6そしてKREBAさん

クリア最後

首でめちゃくちゃリズム取るもりたくん❤️


🎵24. Full Circle2020
6月のハッピーライブで光ってた一曲
絶対来ると信じてた\(^^)/ラスト流石 

(1時間43分)  (FC会員42分)


f:id:Swing:20201106233710j:plain


『記  念  日  に  聖  地  に  帰  還  したV6


全24曲 を届け新たな一歩を 踏み出した』



#SMGOnLIV625 
#KREV6

#V6 For the 25th Anniversary

#勤続25年の男たち

#パッツンパッツンの森田くん