【にこにこ健゜】2006

カミセンの様子を事細かに教えて下さる【にこにこ健゜】毎回萌えまくりです^ー^このタイミングでの大復活おめでとうございます!

健ちゃん!ありがとうございますm(__)m

それでは全国の三宅健ファンに捧げます

'06年12月某日/にこ健゜
下記↓文中には【87個の絵文字が駆使】されてました!

睦月より始まりし一年を、見事にタイルで壁画に仕上げ、僕達の目と心を毎日毎日ほっとさせてくれている、とある駅をご存知でしょうか?花鳥風月と二十四節気をモネの点描画か!山下清の貼り絵の如く、小さなタイルを一枚ずつ貼りつけて表しており、当初、この作品がこの駅の壁に存在する意味がよく理解出来ず、僕は単純に何故?どうして?こんな素敵なものをこんな地下に!勿体ないよなぁと思っていたのですが。近頃その駅に降り立つ度に、心和む自分に気付き、ようやくそれが其処に在る意味合いが解って参りました。毎日の溢れんばかりの、乗降客の一分一秒を争う生活に少しでも、ゆとりや安らぎを感じてもらえればという、作者の心が伝わって来て、思わず幸せな気分に浸ってしまうのは、僕だけではない筈ですッ!ので、皆さんも機会がごさいましたら是非一度都内某新日〇〇里駅にて四季を検索なさってみては如何でしょうか

にこにこ健゜昨年11月書いたっきり途絶えていたんです^ー^

ってことは05年11月以来一年ぶりに書いたにこ健ちゃんだったのね〜

ところでこの駅は何処かしら?にこ健読んで行かれた方もいらっしゃるのでは?コメント頂けたら嬉しいです