日本の音楽シーンをリード

7/27発売のダンス雑誌
dance dance danceレポ

95年のデビューから、日本の音楽シーンをリードして来たV6。

その中でも森田は、ジャニーズjr時代よりそのパフォーマンスが注目され、ファンの間でもそのダンスパフォーマンスには広く人気があり、高い評価を受けている。彼のダンスヒストリーを尋ねた。

周りより踊れているんじゃないかなって思ったり。

単純にほめられるのが嬉しかったんですよね(笑)

体を動かすのはもともと好きだったので、加えて自分の頭で考えて動くっていう感覚、そこにハマっていきました

教えてくれた先生たちが、本当に凄い人たちで、今考えると、それが大きかったんだなと思いますね

ステージングについて学んでいって、一緒に創作活動を行って行く中で、他の分野の第一線で活動しているかたと、そうやって色んな話が出来たことは自分の中でも刺激的な財産になっているなと感じますね

普段からダンスに関して興味があるんで、結構研究したりする方だと思いますよ
今年30歳になってようやくジムにも通い始めたんですけど....

一人での活動を聞かれて...

期待されてる以上のものを見せてやろうという気持ちはありますね

   以上 DDDより


期待されてる以上のものを見せてやろうという気概

期待されてる以上のものをという気質

6年ぶりにやろう!!となった感情がストレートに伝わって来るライブでした