7/26初デート&ネタバレ

6年ぶりにヤル気を出したお兄ちゃんたちが、ガシガシ歌って踊っているんだけど、ホントは最大の見せ場は、歌やダンスじゃなくて、ぐだぐだMCにあることを、自慢してたんですよ!めざましテレビで※証拠画像

最大の武器は不器用なぐだぐだで、キャワイイ3人のMCだぞって!トイレなんか行ってんじゃねーぞ!!って聞こえて来ましたもん

あの会場がデートの雰囲気につつまれる時間。照れくさくて、お互いもじもじしながら、でも話したい、笑いたい、盛り上がりたい感情を隠しきれな〜い

相手が笑わせてくれると、待ってましたとばかりに満面の笑顔で大げさにわらい転げ、きゃっきゃして

織姫たちとも打ち解けた彦星たちは、一人一人とハグしたいSHODOから身近な3人でハグしちゃっちゃったりしてさ

一緒に練習して天の川作ったりの、楽しいデートスポットでしたね〜〜

お兄ちゃんたちいろいろ優しくしてくれたね〜

ホントに優しかったね〜

楽しいデートまた行きたいね〜