花見で朝呑み

昨日は娘が保健室にお世話になってるという連絡に驚き、そそくさと学校へお迎えに。その足で久しぶりに小児科のお世話になりました

今朝は元気に登校して、ひと安心


バタバタしてて、やっと朝携帯開いて沢山のお星さまや、コメントに感動いたしました!ありがとうございますm(__)mお礼が遅くなりました

くんちゃんさま★
kaninさま★
ledygoさま★
s-n-o-wさま★
そして
sky-vvさま★

ありがとうございました♪後にも先にもこんな快挙はないと思います!宝物です
選曲はお台場パーティー曲を全て使ってみました


クマグス今後の予定だらだらとーく

剛)〇って単純に面白いんだよな 狙って出せるんだったら習いたいですよね(笑)

来週のファミコンクマグス登場!!の予告コーナーで、豪華コレクションの中から懐かしのゲームを続々紹介!!V6もあの名作ゲームで大興奮!岡田准一三宅健が真剣勝負にゲームしてる後ろの森田剛の髪型が?


さてさて楽しかった朝呑み
代々木公園のお花見萌え〜

坂本さんのご登場
おはようございます!
(とてもご丁寧なご挨拶。お育ちがよろしくてよ)

坂本)お前の声響くな!
すごい遠くから聞こえてたよ うえ゛〜うえ゛〜(カラスの泣き声ですか坂本さん?)

おかげで広い公園なのに朝のみ仲間の居場所がすぐ分かって良かったね

坂本)お前凄いな 顔真っ赤じゃん!見たよその顔〜浅草で飲んでる時の見たよ.浅草な回良かった良かった浅草ろっくの回じゃろ♪)
いのっち)乾杯押されるから気を付けた方がいいよ

案の定並々に注がれたビールがこぼれそうになりましたが坂本さん必死に守りました!あの泡の具合がビールファンにはたまりません

堤ディレクターが作ったお料理で大盛り上がりがり

紅一点の竹内香苗さんが、しみじみ〜と。「なんかいいですね〜V6の仲良し雰囲気〜」言おうとしてるのにぃ〜酔っぱらい健ちゃんの暴走

坂本さんも駆けつけ3杯の勢いで、青いビニールシートの上に横になり 気持ち良さそうでしあわせそうでした

健ちゃんのあべこべ物まねからはじまり みんなの物まね大会になってしまったお花見♪坂本さんの物まねって珍しい?

有馬くんの締めセリフに!猛反発の健&いのっち

健&いの)おい!ちょっと何締めようとしてんだよ!!ふざけんなよ!まだ終わんないよ!

カメラ寄り過ぎにもの申す健ちゃん

毎週毎週あんなアップで健ちゃんファンにはたまりませんね〜あれが森田さんならとっくに、萌え死んでます


あの代々木の聖地の横の、代々木公園にみんな集まって、そうそう Lock The Housの仲間やら、み〜んなみ〜んな集まって、あんなふうにして、お花見したら楽しいだろうな〜健ちゃんったら突風にもかかわらず頭のてっぺんに桜の花びら飛ばないでくっついてたけど〜ああいうの自分率先してやっちゃうタイプだし(笑)

何よりも、どんな高級割烹か料亭かの有名料理人の高級料理よりも

よりも

めちゃくちゃ美味しい肴が!こちらにはあるわけですから(爆)森上がるでしょうとも!