めざまし土曜日美ジュ

ほんまに美しい剛くんなので【7/25 めざまし土曜日】再びレポ

6年ぶりのカミセンのライブとオリジナルアルバムの紹介コーナー

“カミセントーク”の話題に
カミセンのライブと言えば??

歌よりも!!ダンスよりも!!注目なのがっ!!!

そう!トーク(MC)なんですって!!

VTR 3人掛けソファーにお約束の並びで深く腰掛け、足を放り投げ投げてるカミセン

剛)MCに関しては、打ち合わせもしてないし、だからそんなに笑いも起きないし、なっ!(准くんに向かって)

剛)淡々と進む感じ

剛)お客さんも、笑いたいとか、騒ぎたいとかあると思うんですけど、MCに入ると急にお客さんも元気がなくなっちゃったり(笑)


そこで実際のライブでの彼らの姿を追ってみると〜、とここで、GIGの映像が流れて、歌がすべて終わって最後に出て来た3人・・・

いっこうにに話そうとしない3人・・・・

やっと話し出した剛くんから出た言葉は、『どうしようっか?』(笑)あ〜あ困りに困って会場に投げちゃった〜でもファンにとってはそんな一声も嬉しいみたい!次に出た言葉は『帰ろっか』(爆)

ソファーのVTRに戻って

剛)3人の声がそれぞれ特徴的なんで、その声に癒されて欲しいなと思います

准)カッコいい!

健)カッコいいこと言うな!!

ほんまに!!剛くんはカミセンの要なんだ!男前やわ〜おおきに〜はとっさに出て来なくたって剛くんは最高に男前やで!!

実際はめっちゃしゃべれるカミセンやし(爆)