築地虎枝・焼きウニ飯

♪〜多分他の誰かにとってはとるに足らないただの木曜日だろうけど〜♪

雨の木曜日に、またまたランチに築地までドライビン

名コンビ剛くん岡田くんコンビが、石原さとみちゃんのことを“ウニおんな”って呼んでたね

でも、ウニおんながゲストなおかげで、贅沢な豪快焼きウニ飯を頂けて大喜びしたのは

石ちゃん)驚いたね〜
神様からのプレゼント☆だよ!!トロ〜ッとした感じがデブをダメにしてしまう♪
剛)ダメにしちゃいますか
准)剛くんもウニ好きじゃなかった?

剛)俺好き☆なんですよね〜焼く意味がわかりますよね。贅沢だね〜!!

准)築地は贅沢だな〜

最高峰!贅沢豪快焼きウニ飯は一年前は2700円だったんですね〜今日は2100円お値下げは嬉しいことです

北海道産のバフンウニが豪快に入っててご飯が足りなくなりました

お店にありったけのテーブル並べての撮影だったんですね。とてもちっちゃいお店でした。