スポーツ紙一面飾りなよ

6年待たされカミコン発表から間もなくの“神曲2曲”は、まさしく神がかりな作品!すんごい!パワフル過ぎでしょ!カッコ良すぎるでしょ!あれをですよ、カミコンでカッコいいダンスでやっちゃうんでしょう?死んじゃうでしょ!立ってられないでしょ!一万人一斉に着席しちゃうでしょ!

フェードアウトした後の〜わお!わお!わーあっあ〜


洗練された男達のはもり&ラップ♪あれはカミセンじゃない!!!

誰も気付かないところで一人踏張ってる〜高貴な花より雑草のごとき〜

これレコーディングでの剛くん、このラップに剛くん自身が心臓ぶち壊れ、スタッフに八つ当たりしたんでしょ?

待って!これ八つ当たりだけじゃ済まないかも

UMAクマグス捕獲大作戦では、ついに、“スポーツ紙の一面を飾ること”は出来なかったけど


来月7月20日のスポーツ新聞なら想像できる


失神者続出!!V6年少組カミングセンチュリー6年ぶりのコンサート会場で何が!!


せっかくブログでネタバレ回避してても!とんでもないところから来るから用心しなきゃ!!♪そんなこと〜あったよね〜剛くんのソロコン〜さあ!今日はいよいよお台場だ!という日の朝ワイドショーで女性ダンサーと絡む剛くん(@_@;)あれはショックだったなあ〜


失神者続出での、カミコンが世間様に知られるのはいいけど、どうか!コンサート会場が異臭騒動で世間に知られるなんてのは無しでお願いしたいものですね(笑)