デイリースポーツ新聞万歳

デイリースポーツ新聞担当さまへ★見出しから!内容から!何かと森田剛を大きく扱って頂きありがとー!

映画「人間失格」てジャニーズjr生田と共演

V6 森田 中原中也
こっちの見出しが格段に大きい!!

原作にはないオリジナル役この見出しも大きい

剛くんの扱いが大きい

原文のまま

映画「人間失格
ジャニーズjrの生田斗真(24)が主演で来春公開の映画「人間失格」の製作発表が18日、都内で行われ、「V6」の森田剛(30)が、詩人-


中原中也役で出演することが発表された。


同作は、作家-太宰治の代表作を映画化。過剰な自意識から酒や女におぼれて、破滅していく男-葉蔵を描く。

中原は原作には登場しないオリジナルキャラクターで、主演の生田演じる葉蔵にバーで絡む設定で登場する。

森田の映画出演は05年「ホールドアップダウン」以来5年ぶり。生田とは初共演になる。クランクインを来月3日に控え「どこか寂しげで怒りっぽい中也を演じたい」と役作りに意気込んだ。

また、映画初出演で主演する生田は先日、太宰の墓参りに行ったことを明かし「素晴らしい映画を撮りますと宣言して来た。撮影後は撮りましたと報告に行きたい」と語った。

以上

どうですか!?この扱い(^Q^)凄いでしょう
デイリースポーツ新聞担当さま☆ありがとー