Swingの熱く長い大阪

6年ぶりのカミセンをがっちりどっさり感じて来ました\(^O^)/ 半端なくカッコいいダンスが上手い男前さん達でした

タイトルさらっと書きましたが濃厚でディープで忘れられない夏の思い出になりました

そしてむちゃくちゃ熱い1日でした!

発売前に新曲聴けるお徳な話、しかも生ダンスがオマケだよって健ちゃんに同感だよ!ホントに。そーゆーことだよね!!未発表曲を、生で聴けるのってワクワクするでしよ♪新鮮でしょ
ネタバレがダメな人間なんですけどMCはその日限りなんで

今日カミコン見たけど、昼公演なんてぐだぐだMCが可笑しくて可笑しくて、MCだけでチケット代¥5000分あると思った(笑)

明日はそんなぐだぐだなMCレポをアップしよかな