WISHES〜I'll be there

j-webのTOPICS〜トニコンオーラスれぽvol.3を画面メモしてたものを、やっと読みましたよ♪

たった一回だけど、あの席での2時間50分のことは!くっきりすっきり覚えています!

MC後の改まった長野さん報告には、真剣に動揺しましたっ!!アンテナの低さには定評のあるSwingです☆以後、お見知り置きを(笑)

長野博様の名舞台?のあとに、静かになった会場へ向けて、井ノ原快彦様の声がしみ渡りました〜

「ここからはディナーショー形式で行きたいと思います!!ディナーはないけどねっ(笑)」

僕らトニセンが下(客席)におりて皆様の近くに〜と、j-webには、書いてありましたが


23日昼は

『僕たちトニセンが客席に降りて行って、皆さんの近くに行こうと思います〜

まぁ。触れてもいいですけど

(お客様も)大人ですから


触れる場所だけは!気を付けて頂きたいと!!』


そっち??
会場大爆笑でした^Q^
さすが井ノ原快彦☆
ブラボー!いのっち☆

あの名曲♪WISHES〜I'll be there〜

聞きたかったがです!
23日の逢いに行こうもいい曲ですけんど..

あっでもDVDなるんですね☆良かった(^O^)

この曲☆カミコンで是非とも歌って欲しいです


ん?ん?
カミコンで歌って欲しい作品?いいねぇぇぇぇ!!!!

カミコンで聞きたい作品はなんですか?バトンやっちゃう?盛り上がりそうじゃないですか!

カミセンの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」聞きたいデスよね〜

坂本昌行様の♪Shelterのように、封印されてる魔性の名曲....カミセンにもある?

『オレはまだ歌い切ってないんだよ...』(坂本さん)トニコンみたいに、至るところで寸劇したり...カミには無理かな?

会場が大きいから、歌詞入りの銀テープ飛ばされても後ろまでは来ないだろうし、風船飛ばしてラッキーガール♪なんてのもないでしょうね


などなど考えてみるのも楽しい\(^O^)/


今更ながら☆カミコン決定バンザイ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/