祝カミコン決定企画第二弾!!

ちょうど2年前の今日

2007年05月28日
三宅健のラジヲ〜

リスナー)メンバーが出演しているドラマなど観ているんですか!教えて下さい

健) はい!!僕ちゃんと観てますよ〜喰いタン2  あのなんか〜飄々とチョロチョロ動き回って目くりくりさせて、なんかいっつもどじなあの役の〜ねえ 森田さん?! 

剛) あっ!俺もうしゃべっていいんですか? 俺まだかなと思ってて(笑) 

健) ちゃんとゲストらしくして下さいよ 

剛) あ、みてくれてるんですか!

健) たまにです
    略

剛) ま、チカズ 離れずみたいな

健) ちかず?付かずでしょ!

剛) 言いたいこと分かるでしょ 余り仲良くしてもね、後輩だからね あんまり同じ作品やってるからなんかこー離れちゃっててもあまり

健) 付かず離れずの節度を持ちながら先輩と接していきたいと思っていると。

剛) 行きたいっていうかもう2の後半ですからね。

健) 喰いタン1でもそうしてきて 今でもそういった関係を保っていると。今回トリオ・ザ・シャキーンで曲も出したじゃないですか これでなんか深い仲にはならなかったんですか??

剛) んーん深い仲?・・・といいますと?

健) だから、もっと東山くんと密にこうさー踊りなんかも一緒に踊るじゃないですか、歌番組もこれから出て行くんですよね

剛) 出て行くきますよどんどん出ていきたいなーって(思ってます)・・・

健) V6以外のとこでも活躍していきたいと!

剛) 踊りとかやると言葉とかじゃなくて アイコンタクトとか大事になってくるのでそういう意味ではもう僕達深いところまで、 オレタチ来てるんじゃないかな!

健) 東山くんと!?ダンスでルンバしてる?

剛) ダンスで会話してるわけです   ダンスでルンバ?拾わなくていいですからそこわ!

中略

健) はいっ!というわけで三宅健のラジオ 今日はついに!!V6のメンバーがこのラジオにお邪魔して頂いてホントにありがとうございます!!

剛) 初ですか?これ!メンバー?!

健) 俺は一番最初にっ!森田剛をっ!一番最初のゲストに呼ぼうと思ってずーっと考えていたんだよっ!

剛) ありがたいですね、僕はそんなに出たくかなった(笑)

健) 何回も森田くんに断られやっと今日〜

剛) 夢みたいですね。もっと喜んでくださいよ

健) ゆ、ゆ、夢の饗宴だぜ!オレタチ夢の饗宴だぜ!ねっ。なんかホントに初まって3年目になるんですけど、ラジオが始まってすぐに森田くんにゲストに来てくれないかなって言ったら、やだよ。と一言いわれて

剛) 今回いわれてお婆ちゃんに相談したんですよ、
三宅健がラジオに出てほしいって言ってくれてるんだけど・・・やめとけば。って。

健) 家族ぐるみで断られてるわけ?でもねせっかくだから今回CDも出しますし、ねー、せっかくこういった機会があるんですから、トリオ・ザ・シャキーンの宣伝部長として頑張って行きたいと思うので今回出て頂きたいなと思った訳ですよ!やりましたよ!三宅健

剛) やりましたね。せっかくですから楽しく〜あんまないでしょ?二人で話す事って。ねー、カミセンミュージアムってラジオが終わって以来ですよね

健) さてここで一曲 今日はもちろん喰いタン2の主題歌・・・?それでは曲紹介を森田さんお願いします。
剛) トリオ・ザ・シャキーンで愛しのナポリタン
♪〜
健) ドラマからCD歌まで出してしまう大型企画、調子に乗った感じ、2だと何でもあり、風に乗ってる感じですね。森田さんこういった企画モノ多いですね前回はカレーで・・・僕この3人でユニットでのTV出演するの凄い楽しみなんですけど、V6以外で幅を広げる訳じゃないですか!

剛) べつに
健) 今日宣伝に来てるんですよね?

剛) べつに宣伝とかじゃなくて、僕は三宅くんと話しに来た。そっち中心なんで!

健) ありがとうございます!嬉しいです!

剛 ) 三宅くんに、まずは出来上がったぬくぬくのCDをお届けに来たんで・・・

健) ありがとうございます!!感無量です!!凄いですねっ!!!これっ!夢の饗宴っ!!!
剛)うるせっ普通ーにしゃべれ!!今日のこのラジオもかなり夢の饗宴ですけども、やー、まさか デビューした時にまさか東くんとユニット組むなんて思ってなかったでしょ?!

剛) 思ってデビューする奴がいるか!逆の立場でどうなの?グループ飛び出して他の人と頑張ってるって言うのは?どうなの?