森田剛☆三宅健の熱愛


健) 踊りのスペシャリストが集まっちゃってる訳ですから、森田さんと東山さと言う人がさあ 一緒にタッグを組んでさー踊っちゃうわけでしょ? これは凄いことだよ


剛) 東山さんと言う人とね、長い時間いるとやっぱり勉強になりますよ

  略

健) また番組に来てくれるんですか


剛) 6年後?や、3年後。それまでは出てくれっていわないでもらいたいなと思います!それまで頑張って続けててね


〜♪ジャスミン
(エンディング)


健) 森田さんをゲストとして迎えてお送りしました 三宅 健のラジオ・・・やー、なんか、まさかの森田くんがね。このタイミングで?トリオ・ザ・シャキーンとしてこの番組に出てくれるとは。思ってなかったので今日は凄く胸が踊ってます!ありがとうございます!



ジャスミンを聞きながら〜

剛) この曲なんか感動的ですね

健) 俺達友達だよな。

剛) 友達な。の。か。なー。

健) ホントにそう思ってる?

剛) 頑張っていきましょう!トリオ・ザ・シャキーンとして!

健) えっ!俺入ってないでしょ

剛) 頑張って行こうよ

健) トリオじゃなくなっちゃうでしょう!

トリオ・ザ・シャキーンが歌う喰いタン2の主題歌 愛しのナポリタンは5月30日発売です。
今週のキーワード 《 か》 かっこいい森田くんの?


森田 ミミゲ。(大爆笑!)

剛健 サヨナラ♪♪





カミコン♪決定を祝典していろんなものを出して行きます〜今後のSwingの日記から目を離すなっ!!