築地海鮮ひつまぶし

昨日は長野さんのまねっこして、長野までお蕎麦を食べに行くつもりで、超早起きしたのに雨。

お蕎麦よりも、ドライブが目的でしたから、迷いなくお取り止め〜

そんな朝も、お目覚めの瞬間に、かみこん☆思い出して、にや〜ってなってしまって

祝!!!かみこ〜ん☆

雨のオフも爽やかな気持ちにしてくれるかみこん♪


6年ぶりのかみこん決定で、今の私たちに怖いものなんてないよね!!ひるんだり、いつもなら逃げ腰になりそーなことも、避けて通りたいことにも、果敢に挑んでいけるくらい力がみなぎって湧いて来るよね☆


ま、そんなふうな熱い思いを語ってはみたものの

ま、仕方なく東京Vシュラン2のお店へランチしに行って...ところが!すし一番は混んでいて、剛くんが座ったあの席は諦めました

海鮮ひつまぶし♪
まさしく海の宝石箱です!うにやいくらがたっぷり☆
3通りの食べ方のアレね。ワサビ醤油で食べてたら、店員さんが席まで来て、じっくり混ぜてくれたものが!これまた一段と美味しかった☆最後はた〜っぷりのだし汁をかけて頂くんですが、この自家製だし汁がハンパなく美味しいんです!!

剛くんお当番じゃなかったから、行ってなかったんですけど!!

感動的に美味しかった


☆今日のおすすめは
築地・魚河岸千両
海鮮ひつまぶし↓↓