もりだくさん過ぎるV6


2/20(月) 警視庁捜査一課9係
          12年目! 4月スタート決定
2/24(金) 岡田×鈴木×安倍氏会食
2/25(土) トニセン ネクジェネ新曲OA♪
2:26(日) トニセン戸惑いの惑星千秋楽
               カテコのトニセン Twitterより
                
坂本  あーでも残念!
          明日予定あるから無理だわ
井  なになに?
坂本  授賞式なんだよ!
          誰も言ってくれないから
          自分で言うけど(笑)
井ノ  何の部門で?
          ミュージカル?
坂本   全ての部門です
井ノ   全て?私生活も!?普段の
           歩き方が素晴らしいとか?
長野   ひひひひ
井ノ   ええ!?
           なんていう賞とったの!?
坂本   読売…
長   よみうり…
坂本   お前ら被せてくんな!
           最後まで言わせろ!(笑)
           
2/27(月) 89回アカデミー賞録画
               出勤前に献血ルーム98本目
               坂本君読売大賞授賞式
2/28(火) 三宅健のラジオ新曲
3/1(水) off ほのさん看病
         V6 goodtimemusic収録
        #アメージパング酔っぱらい集大成
         クワイエットの目so cute♡
3/2(木) 岡田スクープ?森田4月に?
             健くん手話続投おめでとう!
             出勤前にアカデミー賞再生
             いのっちきわだちカレー遭遇
             週刊文春手抜き感が全面に…
             anan「オカダノジショ」
             TVステーション 快当番
             週刊TVガイド
創刊3000号記念号V6が8Pグラビア「ハナヒラケ」にかけ大きなお花をバックにトニセン・カミセンに分かれて撮影。メンバーがメンバーを1人ずつ抱っこするアゲアゲカット。6人座談会は懐かしトーク満載♪
アルバムとかシングルってファンの人たちのためだからねって井ノ原岡田談
      
3/3(金) 超もりだくさんな金曜日
     
その1
出勤前にづら岡田君のプロファイル再生。ラブレター代筆されてた阿久悠さんで戸惑いの惑星の長谷川演じるいのっち連想した
      
その2
あさイチ
小池さんとリラックストークあさイチ大爆笑!いのっちが小池さんに、おっちょこちょいな面もあるんですか?って聞いたら…「あなたに言われたくないわよ!」って(笑)
ゆうこ♡ゆりこ爆笑対談
『肉食トーク』から『失恋 恋愛トーク』まで体験談たっぷり楽しゅうございました
       
      
Twitterに#あさイチぼそっと呟いた
小池知事『へん?あたし』
井ノ原快彦『そんなことないですよ』たくさんのいいね♡ありがとうございます
         
その3
坂本君 onedish
キッチンで料理しながら宣伝♪
『ガンガン踊るわけではないんですが、かなり渋めの振り付けになってますので、そちらのほうも是非チェックしてみて下さい』
       
     
その4
 日本アカデミー賞岡田出演
ヒメアノールが!エベレストの山嶺が!なぜ話題にならないのか!朝のネットニュースに二世俳優で親子3代が話題になった時点で最優秀狙ったな!ってわかったよ!
賞の価値が一瞬で消えた
 
ただ
二宮君とのほんわかトークに救われた
 
昨年 最優秀主演男優賞を授賞した二宮君がプレゼンターに来られてて
昨年最優秀主演男優賞授賞された時『ここからがスタートだから頑張れよ』(二宮)
『そんな偉そうには言ってないですから頑張ろうねお互い頑張ろうねって言ったかもしれないですね』(岡田)
      
      
りえさんは舞台の最中でトロフィー受け取れなかったけど劇場は盛り上がったことでしょう。心からおめでとうございます。
      
レッドカーペット歩く岡田君
    
     
レッドカーペット岡田君達の前を歩いてる宮沢りえさんと並んでるあおいちゃんをゆび指してるわけではありませんよ
     
      
終始ニコニコ笑顔の岡田君にゆとりを感じました
一緒にお仕事終わって一緒に帰って♡一緒に
       
その5
晴れ時々ファーム
 三寒四温 風邪トーク和む
 
その6
ジャニーズネット会員限定動画
久っしぶりにパソコン開いた
 
singleの宣伝するV6
滝沢歌舞伎三宅くん女形に挑戦4/6
当落聞かずにチケット待ってる
坂本さん君が人生の時宣伝
俺とバーでしょ!(笑)(笑)
岡田君 5/6追憶と8/26関ヶ原
映画界のレジェンドと作り上げた
12年目9係り4月スタート
竹中さん参戦おもしろそうです
剛君長野さんは宣伝なし…
        
3/4(土) 出勤前にセブンで立ち読み
     
日経エンタメは井ノ原君の名刺』
その通りだよね!アイドル武者修業連載ずっと読んでたし、あさイチ9/1防災の日には真剣に突っ込み入れてた(笑)どーして9/1なのか?が疑問だったんだね暦って奥が深い
          
3/4(土) WOWOW22:00 エベレストの山嶺
             ネクジェネ MANIAC♪OA
          森田さん歌い出しキャー!
3/5(日) AM!4:30生中継X JAPAN
ヨーロッパよ、これが日本のX JAPANだ!無念の公演延期から1年、英国ウェンブリー・アリーナにX JAPANが登場する歴史的ライブを生中継見た
        
3/5(土) 振休 
             WOWOW12:30 アーロと少年
             アド街見逃す
3/6(月) 雨の公休 WOWOW再生3つ
    
プラダを着た悪魔
アン ハサウェイの台詞『(編集長は)他人を不愉快にしないと満足しない女よ』
いるいる!今の職場に居るわ!宮沢りえさん似の美人さんで頭良くて口も達者…なのに出世しない。取るに足らないことに躍起になってるし。こちとら作業に追われて猫の手も借りたい状況下にあるのに作業の手を止めに来る!ひどい現場だけどアン・ハサウェイのこの台詞に救われた…アン・ハサウェイって、はてなダイアリのisono画伯似てるなっておもったのがブルックリンの恋人 ヘアスタイルもね。NYが舞台の映画は楽しい♪舞台もそう、だから坂本君のMY ONE AND ONLYとか最高に好きだよ
3本目の2008年のレイチェルの結婚はちと重すぎた
            
3/7(火)  岡田のジショ  立ち読み
              TVガイドAlpha 立ち読み
              ESSE坂本連載  未チェック
              小学館文庫「追憶」
              週刊朝日表紙:V6
結成22年V6表紙店頭品切れ必至!
Q 満足出来ないことは何ですか?  
A  剛 お土産にもらったお豆に白砂糖がかかったお菓子を、夜中に食べると止まらない(笑)
           
       
会費滞納!たいへん郵便局行って来ます!仕事で忙がしくて映画館行けない仲間にコレも持って
      
週刊朝日続き…
一人ひとりがグループにしがみつくことなく活躍しながら、心の奥底、深いところではグループを大切にしているV6
     
博くんが准くんに対して、
「ここ何年かグループに戻ってきたとき、いい感じに力が抜けてきた。」「そういうとこ好き」なんてかっこつけ過ぎて読者男性から嫉妬されるよ
      
森田剛 舞台メンバーが見に来ると(客席が)ザワザワするから、今日は来てるのかな〜って。井ノ原君は楽屋に来て泣いてくれたりした。
井ノ原だって感動したもん。素晴らしい作品が森田剛にたどり着いた。その奇跡に立ち会えたことが本当に嬉しい。
     
井ノ原一人ひとりがグループにしがみつくことなく活躍しながら、心の奥底、深いところでは、グループを大切にしている事務所の仲間て集まる時も、V6は目立たない位置にいたりする(笑)。でもそういう引っ込み思案なところが、V6の良さなんじゃないかな
    
岡田 グループってメンバーに同じ価値観を求める時期があるけど、長くやってるうちに『みんなバラバラだよね』でも『うまくやりたいよね』となって来た『バラバラであることを認めあっているのがV6の強み』かもしれない
      
坂本振り幅の大きさがカミセンの魅力』『V6はカミセンに引っ張られて来た』
『V6の方向性はカミセンが握ってた』
       
そんな言葉がさらさら出るなんて
ニックネームでもあだ名でもない
坂本君あんたやっぱ最高のリーダーだよ!V6は安泰だ
    
昨夜のアメージパング再生してたら
次週の数秒にくぎ付けに
満を持しての大型新企画ついに始動
日本人以上に日本の歌が大好きな外国人たちが日本のアーティストに成りきって熱唱!「うまい!」「ほぉー」「好きだよー♪」のゼスチャーする森田剛がイケメン過ぎてGood time musicの次回予告4秒消しそうになった(汗)
       
      
        
     
      
       
45分番組 #good time music録画
ゲストが登場したあと
ファン代表として詳しい人が登場
客席の最前列にも有名人なファンが
ファンたちが選ぶオススメシングル曲
TOP3を発表(ファンの曲解説VTR)
ファンが選ぶライブパフォーマンス
とか。V6を語る上で欠かせない曲とか。番組はじまって25分経過で2曲歌って二組目ゲストに
          
今後のV6表紙雑誌
3/15 TVガイド/表紙
3/15 TV LIFE/表紙
3/15 anan/表紙
3/15 月刊Songs/表紙
      
いけない!画像大丈夫かな
まだ書き足りないけど
送信!はてダにとどけ〜