初カミコン決定企画第一弾!!

 〜2009年7月19日〜
祝☆カミコン広島開幕

6年ぶり..
よく待てましたね..

みなさま
少しは落ち着かれましたか?

とりあえず久しぶりに、自分初体験のカミコンへタイムスリップ〜

少しずつ復習しておかないとね☆まずは手始めに

“カミセンアジアツアー2001メニューMD”を引っ張り出して聞いてみましたよん♪何年ぶりかな...

当然レポートしてくれてる“アイドル誌切り抜きファイル”を、かたわらにしっかりと開いてです(解説書必需)これがなきゃ何も書けません(笑)

その前に
カミコン参加歴公開♪
2001年1回
2002年1回
2003年1回

2001年12月4日(火)代々木第一体育館アジアツアー

♪Ash to Ash
♪kick off
♪Born to Run
♪Lookin' for my Dream

ラップ&ストリート

生まれて初めて見た剛くんの足が余りにも細くて!!
今にも折れちゃわないかと心配ばかりしてた(笑)

♪キングオブステージ
♪WHAT'S Cool?
♪Super FLY

OVER DRIVE

♪miss you tonight

♪最後の言い訳
切々と歌う剛くん、情感たっぷりなお顔が双眼鏡無しでしっかり見えた

♪I CAN
岡田くんの汗が飛んで来ちゃったんよ

♪Wild style
ダンスめっちゃめっちゃかっこ良かった

♪SHODO

  MC〓
〜ミミセンコーナー 
♪ミミセン
♪燃えろ紅しょうが
♪ナニガナンデモ
♪僕の告白

〜黒カミ:白カミコーナー〜
黒剛くん:白剛くん

♪SPEEDER' HIGH:黒
♪Silver bells:白
♪SEXY M F  健ソロ

剛&准ニット帽つなぎ
♪STEPPER' DELIGHT
♪TOP CHECKER

階段に腰掛けたり〜キレキレ☆ダンス〜
♪I'M HAPPYMAN

井ノ原サンビデオでご登場〜〜サインボール投げへ
♪Yo!YOU!!
チョー可愛いダンス〜
☆セクシータイム〜 クラフープ剛くん腰振り上手やったし

♪CMソング 小枝
なんちゃってCMおちゃらけてて、カミセンの3人素で楽しんでた

♪KISS YOU KISS ME
♪HAPPY TOGETHER

ここでつなぎ脱いで小道具抱えてた!客席に向かってドライアイスを噴射して来たんだ〜汗かいた体に冷たくひんやりした風が気持ちよかったなあ〜〜

♪終わらない歌
リンダリンダ
♪WISHES〜
↑↑↑この曲は2003年VVVバージョンで、剛くん発案でカッコイイアレンジで、披露してたんだった!!真ん中のまん丸ステージ・2段式で、なぜかトニセンが高い位置で、カミセンが低い位置でカッコイイ演出とラップを切々に歌う剛くんが色っぽ過ぎたね(DVDで見て知りました!)

♪大丈夫
  EC
♪EXIT
♪Them of coming century
カミセンのナンバーはイントロだけでも萌るわ〜