夏と言えばV6コンサート♪

〜・6月17日リリース8曲・〜

1 スピリット
2 CHANCE!
3 スタートライン (トニ)
4 Desert Eagle (カミ)
5 red     (トニ)
6 Areyou ready tonght
        (カミ)
7 明日の傘
8 どうかよろしく。

〜・その他ににも・〜

昨年のVIBESコンでは披露されなかった、発表作品もたくさんありますよ

1♪きっとよくなる
(Vibes)
2♪Keep A Chance
3♪SHOW ME
4♪Twilight emotion
(蝶)
5♪リスク
6♪Liar
7♪You Know?
(way of life)
8♪あの空
(Light in・・・)

かっこいい曲たくさんあるからね!さらにアレンジ効かせてかっこいい演出で!かっこいいダンスで!魅せつけて欲しいですよね

昨年めっちゃめっちゃハードル上げちゃいましたからね〜そりゃ今年は大変ですよ。年々ファンの期待も高まって来ますし


素敵なあの場所でメンバーとファンで、また“大騒ぎ”しましょ★素敵な夏にしましょ


日曜日は仕事から帰るとこの時間なんです!想定して書いてた原稿をアップしないと、日付けが変わってしまうので勘弁!