ため息ばかりの日程

果たして!カミコン入れんのかっ!!

それは!オレも心配で...
心配してもらったってね〜まずこの日程では無理じゃろ!(ソロコンなの?izoなの?)

昨夜10:00仕事から上がって、女子ロッカーで、着替える前にドキドキしながら携帯開いたんですよ

その瞬間から、ずーっとため息ばかりで〜涙もろい乙女ちゃんになっちょります〜

月木しか休めない人間は代々木追加に?月木が入る事を祈るばかりです

会社辞めたら?全ステ出来る。

離婚しても全ステは出来ない。

全ステしたら間違いなく離婚される。

会社辞めて、離婚しなきゃ全ステは出来ないという法則(全部さらけ出しちゃうか?こころ解放しちゃうか?)

イイ考えがひらめいた!

こう見えて?入社して2回産休経験者(産前6週・産後8週で保育園に預けた)

確かにおよそ2ヶ月以上休める!!!

でも、今からじゃ遅い

そうだ想像妊娠はどお?
わたくし実は、現在8ヶ月ですの、おほほ

明日会社出勤したら〜7/19から9/13まで産休申請しとこ♪