HEY!番協応募案内☆

先日、厚木市環境センターへ粗大ゴミを持って行ったんですよ。
わざわざ持ち込んだんですよ。
なのにパソコンは回収して頂けませんでした(泣)
ユニフォームにマスク姿の、公務員さまが、然るべき手続き方法を、事務的に、教えて下さるだけでした

あれから一ヶ月。
オレが後でやるからと言いながら放置したまま

今朝出勤の支度してたら、“ご不用のパソコン回収します”スピーカーの濁った声を聞き分けて、着替えの途中なのに、ダッシュで外に出てスピーカーの車呼び止めに成功

3000円で引き取って下さいました(安)

不用のチャリも回収して下さいましたが、こちらは1000円。ちとお高め
狭い車庫が広くなりました
すっきり★してご出勤

予定の入らないリフレッシュ休暇は先伸ばしにも大成功!!
もやもやがすっきり★


だって年に2回しか取れない7連休だもの!!代々木に通わなきゃね


先週(5/15)のVシュランクマグス
萌えませんでしたねぇ
あれだけ萌えないと
妙にすっきり★

5/1が最強過ぎたもんね
インパクトあった
それはそれで良かった
インパクト大事です

夏コンインパクト期待!

ニコンフォーラムで発表して下さることでしょう!すっきりと★