19歳森田剛☆入手

'98・11・11「over」発売、うたばんにご登場のビデオテープ入手しました^O^

会社の女子ロッカー隣のコが貸してくださいました

1999ver俺たちの旅の剛くんのキスシーン

あれでファン辞めたコです。押し入れ片付けてたら出て来たそうで

V6 デビュー3周年企画
〜V6の手紙〜
森田剛(19歳)から坂本君(27歳)への手紙

坂本君へ
坂本君も忘れてはいないと思う
V6結成一周年のあの日
俺はマネージャーからの連絡を家で待っていて、遅刻。
寝坊したわけじゃないのにスタッフに叱られた。
ふてくされて、「うるせえな」って言い返したら、そのとたん、坂本君が俺の髪をわしづかみにして
「なんだ!その態度は!」ってどなったよね。
恥ずかしいけど、その時俺はみんなの前で泣いた。
坂本君までわかってくれないのかって、それがくやしかった。
でも今は思う。
わかってなかったのは俺だったって。
人に迷惑をかけた以上、素直にあやまるべきだったって。それを坂本君は言おうとしたんだって。
俺、坂本君を煙たそうにしてたけど、ホントはすごく頼りにしてた。みんながふざけている時、坂本君が部屋のすみで頭抱えてたのを何度も見た
坂本君は誰よりもホントにV6のことを考えていたと思う
坂本君はいつも人の長所を見抜いて、あいつはスゴいとか言うけど
人をスゴいって素直に言える坂本君がスゴいよ
27歳になった時坂本君のようになれたらいいなと思う
俺達にはたくさんやることがあるから
まだ今はありがとうなんて言いたくない
これからもよろしく頼むよ

      森田剛