鎌倉ランチ「辰巳」

鎌倉まつりは19日に終わりましたが、いつ行っても観光客で賑わっている、古都鎌倉でランチして来ましたV

小町通りからあちこち枝分かれする道を入って行っても観光客だらけで、半分は外国人観光客

実はVシュランで紹介のオムライス屋さんを目指して行ったんですけど定休日

しかし店先にはあちこちに「東京Vシュランでランキング2位☆」などの看板がいっぱい

今回は「辰巳」のカウンター席で板さんが目の前で揚げてくれた、新鮮地魚と湘南野菜の天ぷらをあつあつで頂きました

V6看板番組の東京Vシュランであっても、

であっても〜

取材が森田さんお当番じゃないと、こ〜んなにも萌えないんだぜ(爆)