フィリピンの空の下?

歌番組『音楽戦士』の中に新人戦士というコーナーがある?

BENI ♪恋焦がれて

自身の実体験を元に作られた曲(作品) 切ない片想いを歌ってる

“新歌姫”らしい

なぜか、聞き入ってしもた
“心に染みてきた〜”

チャンネル権は自分には全くございませんので、家人の見てるチャンネル見るしかないだけのことです

今夜のMステ録画してくれたのも、Vシュランに間に合うよーにと、会社の社員通用口に車横付けで迎えにくれたのも、家人ですから

どーも、そこで“恩”を使い果たしてしまったみたいです

お陰様でVシュランには間に合いました!!けど..今夜は特に!物凄い勢いでトークを交わす家人3人と一緒に晩ご飯頂きながら、テレビに耳を澄ますも剛くんのコメントが聞き取れず

でもビジュアは萌えた!!お口モグモグする剛くんに萌えた!!フィリピンの空の下で食ったら最高!!笑っちゃいましたけどネ

クマグスまでの間にMステ再生を懇願するも、家人3名様はすでにご覧になっている故に、あまり乗り気もなく...

録画してるからいつでも見られでしょ!!と吐き捨てられクマグスタイムも他チャンネル


夜中そっと階下へ降りて行くも〜誰かがテレビの前におる(頼りにしている編集長が今後の為にHD空けてくれてんのね)


週末ゆえにテレビの前から離れない家人たちがニク〜イッ

昨日も今日も明日も11:00〜10:00シフト。も、行かなきゃ!

あれなんですよね〜自分がいけないんですよね。神聖な映像は、落ちつかない中でさらっと流して見たくないだけなんです

1人でガンミしないと!ダメなの!!入っていけないの!!全身全霊で感じ取ることができないのよ