印象バトン大公開★

印象バトンやらせて頂きます。明日からお星さまゼロになりそな予感がいっぱい(不安)止めとこかな〜..公開して後悔しそうよ(泣)

とにかく!かなり!!鼻につきますので読まないことをお勧めいたしますm(__)m

☆バトン回してくれた人の印象は?

大人の余裕を持ってる方です。憧れてます。

舎弟にして下さいm(__)m

(ここでなぜか、V6の素の極道の襲名披露のボケやら突っ込みやら面白いコント思い出してしまいました)

☆ 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい

1.職場で同僚&上司から言われる言葉ベスト5
「接客がトップレベル」(お調子者なだけで口が勝手に動くんです。これホントです)
「奥ゆかしいのね」(だから演技ですってば!女はみんな女優になれるってコンサートでも、いのっちが言ってたよ)
「独身かと思いました」(頭かるいだけです)
「アナウンスやってた?」(年に一度一万人会場で発声練習を少し)
「フットワーク軽いんですね」(ムリしてる。若者に負けたくないので)
番外編)「職場のエースだね」(よく言われます!)

2..お客様に言われる言葉ベスト5

  • 子供いるの?
  • 我が社へ来ない?(今の給料くれますか)
  • いい笑顔しますね(プロですから)
  • 生き生きしてますね(プロですから)
  • 安心できます(プロですから)

番外編)エースだね(よく言われます)...

※ノンフィクションでお送りしてます

3..娘達から見た自分
森田剛ネタさえあれば元気になる人(はい。わかりやすく出来てます)
ビールの摂取量では日本一のお母さん(剛くんと同じくらいビールも大好きだよ!)
4..訪問して来るセールスマンに言われる言葉
先生ですか?
看護婦ですか?
いいえ♪わたし〜はメンズスタイリングコ〜ディネ〜タ〜森田剛にい〜ち〜ずな星よ〜ぉ〜♪美川さんの歌知らないわよね

オマケ1.笑えるとこ→プライベートお出かけん時は3姉妹に見られるとこ(笑えますよ〜ほんま)

オマケ2.情けないところは〜娘達から便利にされてるとこ 3姉妹(笑)とも159センチ-9号サイズだから洋服交換出来るとこ

オマケ3.意外なところは〜こんなに軽い人間だけど座右の銘を持ってるとこ(爆)因みに座右の銘は?『短所ばかりの人はいないし、長所だけの人もいない』



☆ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

1.大勢の人前で女の人にパンツの色を平気で聞く人好きです(殿)

2.初めて会った人に住所を番地まで聞いて来る人好きです(殿)

3.下らないことに夢中に打ち込んでいる人好きです(自分)

4.本能的に生きてる人好きです(自分)

5.自分の才能を伸ばす努力をしてる人好きです

★★★★★★★★★★★★
☆ では、反対に嫌いなタイプは? たくさんあります(^Q^)

1.森田剛に左右されない人

2.人見知りする人(自分)

3.いじいじ引っ込み思案な人(自分)

4.一人行動が大好きな人(自分)

5.自分大大大好きな人(自分自分うへっ)

6.誰かに突然剛くん話題振られると、耳まで真っ赤になる人(自分、今も赤くなってる)

7.出せない手紙♪君を見上げて森田剛に堕ちるまで、アンチだったことを今までずーっと後悔している人(自分、後悔してる)

8.東北特有のお人好し、まあまあ穏便に主義者、どんなに忙しくても頼まれるとノーと言えない日本人な人

9.オトセンの3人がいぬたまねこたまで番組やれば、電車5回乗り換えても出向き、剛くんが抱っこしてたわんちゃん抱っこしてニンマリする人

10.オトセンで、カミセンが乗ったジョイポリスのアトラクションに後先考えず勢いで乗って、怖くて大声で泣き叫ぶ人

11.神奈川在住なのに、6人旅のロケ地〜熊本の天草までイルカ見に行ったりする人

12.東京Vシュランで剛くんが座った席に座って、番組撮影のことを店員さんに、あちこちインタビューして歩いたりする人

そんなことする人!嫌いだしカッコ悪い!!そんなことするのは今スグ止めて!!(無理ですね)

キライなタイプの1〜12は全部自分の事です


☆☆☆大好きな人たちに叫んで下さい

くんちゃんさま☆
今回のバトンもたのしかったです!いつもありがとうございます♪

Salasaさま☆
自分をブログにめざめさせて下さってありがとうございます♪

ledygoさま☆
同じお人好し東北人として、今後ともよろしくご指導お願いします♪

s-n-o-w様☆
いつもお星さまやコメント有り難うごさいます♪荒神再演!6人旅の実現!願ってます

kaninさま☆
企業戦士なkanin様健康もがっつり手に入れて下さいね♪

ken-v6さま☆
お星さま有り難うごさいますm(__)m携帯からなので何かと失礼してます。

Sky-vvさま☆
お星さまやら文章拾い?有り難うごさいますm(__)m

honey6xxxさま☆
前回のバトン楽しかったです♪ホントに有り難うごさいましたm(__)m

精一杯の愛をコメテ大好きなみなさまに愛を叫ばせて頂きました☆


☆そんな大好きな7人にバトンタッチ

みなさまの素敵な解答♪楽しく拝見いたしました


森田剛に一途なちゃらオバサンでした^^