森田剛さま♡38才おめでとう♪


大好きな大好きな剛くんへ

お誕生日おめでとうございます♡
        
先ずは自分用備忘録から
2/16(木)  DIME「追憶」試写会告知
    出勤前に TOKIOカケル再生そして
    少年プレミアムニュース「戸惑いの惑星
           
         
トニセンの楽曲が物語のカギとなる斬新なストーリー
       
♪you can change your destiny
出きるはずさ〜
you can change our future
未来を変えよう〜♪
♪Change your destiny 
G2作詞
頭から離れなくなるメロディ♪
        
        
トニセンの新しいカタチ
     
井ノ原 『やったことのない事をやりたいなって』
     
"舞台で歌われるのは全てトニセンの楽曲。物語と曲が結びつき、より一層物語に引き込んでいく!とにかかく素晴らしいトニセンの歌唱力を映像に残して下さい!DVD化熱望します
         
2/17(金) ザ・プロファイラー柳原白蓮再生
               花子とアンの白蓮さま。2年で700通の手紙って、その時代にまるでメールだね。それにしても蓮子さま再放送じゃない?一回見た気がして仕方ないのですが…戸惑いの惑星みたくなってるわたし
             
2/18(土) TTT福岡公演13:00 18:00
          私はハッピーdayで残業(汗)
          福岡キャナルシティ盛り上がれー!!
夜10:15 WOWOWさまリアタイ出来ず
ヒメアノールありがとうーー!
          
ザ・テレビジョンCOLORS  PURPLE
TTT舞台レポ8P未チェック
        
2/19(日) ヨーカドー厚木店応援9時〜6時
               自分の店舗に戻り5時間残業
厚木店社員食堂から我が家方面を1枚写メ
      
    
24才で結婚して
26才で長女産んで
30才で次女を産んだ
20代と30代前半を過ごした厚木店のビルが今後どんなカタチに生まれ変わるのか…楽しみ♪
創業店の千住店のように
13階のマンション作って1階と2階をイトーヨーカドーにすればいいじゃん
        
        
41年間お疲れ様でした
新たな一歩のはじまりだから♡生まれ変わりが楽しみ
       
2/20(月) 月曜公休なのに急遽出勤
             しかも2時間残業
             森田剛くん38歳生誕祭
             WOWOWさま森田剛生誕祭にはみ出し映画工房ありがとう
勿論リアタイなんて無理だけど
生誕祭にメチャ嬉しい
WOWOW様に剛担さまいらっしゃるのでしょうか〜♡
ヒメアノ〜ル本当に素晴らしい映画です!素晴らしい役者さん達でした
映画館 5ヶ月通い詰めましたよ
toho海老名6回 
toho新宿 
ヒュートラ渋谷 1回は満席で入れず
横浜ジャック&ベティ 
テアトル新宿2
アミュー厚木1回
         
でも!
明るい昼間の映画館は大丈夫だけど一人で自宅でヒメアノ〜ル怖くて見られません!!
        
そして…
今は。毎晩眠る前イヤホンで♪足跡聞きながらおちる
な↑う♪
森田君いのっちのこの部分が脳内リピ宝です!
過酷な仕事現場の心折れを、ギリギリのところで支えてくれてます。だから森田剛君には感謝しかありません
     
折角の公休なのに意思が弱いから出勤になったけど…来年は休みを取れる人になっています!1年後には弱い自分を克服してますゼッタイ!ここに誓います
だから舞台の座長を張る剛くんをこれからもたくさん見せて下さい
       
職場の理不尽に傷つき
今は袖を噛んで涙こらえ
辛抱強く耐えます
きっと神様が素敵なご褒美をくれると信じて
    
明日もあさっても頑張るぞー!!
お皿洗いしてたら0時過ぎちゃった
    
剛くんには残りあと2年の30代を存分に謳歌して欲しいです!どんな時も暖かく見守っています!キッパリ
     
(胸)ここに剛くんいるだけで なんだって乗り越えられる!そんな存在だから