ちゃんとちゃんと


孤独がテーマ。外の世界から目を背けてきた男が、最後にそっと、違う世界をのぞきこむ。

椅子にもたれた剛くん

目隠ししていく剛くん

お髭なし剛くん

髪の毛長い剛くん

先っぽめっしゅがかっこええ

あんまり思い描いていなかった30代、、、(おやおやそうでしたか?めっちゃ描いてんのかと)

しかも、“もう”がつく30代

男は30代から

やっぱまんまが一番かっこいい その人のまんまが一番かっこいいと思うんだよね

ちゃんとしないと

14歳で芸能界入りして、もう人生の半分以上ですか

かっこいい大人になれるように、ちゃんとしないとね(森田談)

ちゃんと!全国ソロツアーやらないと

ちゃんと!ちゃんと!荒神2やらないと

ちゃんと!ちゃんと!ちゃんと!カミコン♪やらないと

ちゃんとしてるよね
肉パンでちゃんとカッコ良く飛んでんでしょ

ぇと〜ぁと〜あっとトムにちゃんと日本語指導したでしょ

んと〜ぇと〜あっ目隠し!目隠し〜ちゃんと目隠し出来てたでしょ!中々出来ませんからね〜アイドル14年選手が目隠しに挑戦なんて(笑)



それにしてもあったかい1日でした!家事に専念した午前

ランチはお誕生月プレゼントのハガキ握りしめ勝牛のハンバーグ食べに行きました誕生日は月末ですけど

ハガキ出したらデザートをプレゼント♪