つぎッ!約束!は?

私は嘘をつく男の人は嫌いです

森田さんは嘘をつかないから好きです

ところで、お台場でおっしゃってた

『つぎっ!やくそくっ!』って言ってくださいましたね?

ぅそをつかないでください
嘘をつく男の人は嫌いです

でも森田剛は別です、嘘をついても、たとえば何かの間違いで、他ならぬ原因で、どうしても逃げられない状況にはまって、まさかの〇麻とかに手を出したとしても、私は!一生愛し続ける自信があります!毎日お手紙書きます(四季折々の便箋が有隣堂3階にはたくさんありますから)

ところで!森田さん頭いい!伝言板活用術ナイスです。雑誌でご飯一緒に食べる企画提案なんて!すぐ実行出来そうじゃないですか。その際には、彼の希望を叶えて・抱いて上げるのでしょうか?...出来るものなら翼くんになりたいです

お台場で〜次!やくそく!ってあれは、事務所に対して、俺はファンと約束してしまったから、実現させてくれよとアピールして下さったんですよね!

それはファンに対して、俺はちゃんと事務所に懇願してるぞという、アピールでもあったわけですね


私達が身を焦がして待ってることは森田様は百も承知なんですから、私達よりも森田様は辛いんだと思います

ご安心ください。私達はちゃんとちゃんと、解禁の時までお待ち申し上げてます
ご主人様のよし!を待っている飼い犬のように