エールを贈ります

Salasa様が『みなさんの楽しい元気が出るHappyなブログで盛り上げて下さい!』とおっしゃってるんよ!
ばんばん森上げて行きましょうぞ♪


念願の夢が叶いました☆毛利元就(97.1-12月)鑑賞させて頂きました

〜松寿丸〜幸鶴丸〜輝元
第二話 若君乱心
第三話 城主失格
第四話 女の器量
第五話 謀略の城
第六話 恋ごころ
第四六話 隆元暗殺
第四七話 弔い合戦
第四八話 輝元参上
第四九話 淋しき覇者
最終回よく生きよく死ニ


第四十八話一元就に殴られても、誤ろうとしない輝元

『輝元は元助を出し抜きとうございました....元助はこのような立派な父に教わって..輝元は羨ましゅうてなりませんでした...刀を交わす、剣の指導、そんな父上が輝元には、輝元にはござらぬ、父上が居なくても、輝元の方が見事な働きが出来る事をみなに、示しとうございました!!』

更に続けて『輝元は父上を恋しゅうございます、元助にだけ父上がおるのは口惜ししゅうござります』

これ...輝元よ。この爺もの..10で父に死なれたのじゃ(松寿丸インディアンメイクしてた頃)

10で....

そうじゃ輝元よ。父をなくした子が再び父と触れ合える事がある...それはのう..父が残した思いを!この両の手で叶えることじゃ

父上....

元就の元服までを演じた5話分と、数ヵ月後に幸鶴丸で再登場し輝元としての演技

天性の持って生まれた才能と、彼の感性の豊かさと、役者魂を、魅せられてしまいました

毛利元就森田剛ファンになってしまった方は、きっとこのシーンで役者森田剛に光るものを感じたのでしょう★★★


最終回の若い輝元が嫁をとり、〇夜を迎えるシーンが、あまりにも初々しいことで、不覚にも(爆死中)

18歳の森田剛凄い★

すでにご覧になられた方には懐かしくお読み頂き、まだご覧になられてない方、見たい見たいモードにスイッチが入っちゃってしまった方は...各自で対応して下さい(爆)...

詳しい情報は暮れの12月29日のSalasa様のアップをご覧下さい

Swingがブログ最終回にと思い、大切に長い間保存してた元就ネタを、ためらいもなく大放出