お蔵入りも繋がる!


BE-PALのカラー〇ピーと入れ違いに届いてたH美さんからのビデオテープ♪

彼女はラスト3位〜1位しか録れてなくて、自分は10位〜4位までしか録れてなくて〜

3カ月半の時を越えて今、ここで繋がる事が出来ました!めでたしめでたし

VVV6東京Vシュラン2スペシャル》
★クリスマスプレゼント
(2008.12.19OA)

森田剛&的場の兄貴プレゼンツ☆クリスマス直前スイーツ限定視聴率ランキング

1位 19.7%

デルレイ(青山・表参道ヒルズ3F)的場&森田剛

2位 17.2%

A.O cafe 青山

3位 16.9%

トシ ヨロイヅカ(東京ミッドタウン)ピースタチオ食べた的場さん「やべーよ!!森田!」

4位 16.2%

R style表参道

5位 16.0%

ぶどうの木
長野&IKKO:的場&森田剛「〇ね!早く」(森田さんIKKOさんに向かってやんちゃな言葉、何か気持ち悪いこと言ったのよね)

6位 14.7%

ザ・ペニンシュラ東京(マンゴープリンヲタ→)坂井真紀&健:アンタ&森田剛

7位 14.6%

モンサンクレール(自由ヶ丘)

8位 14.3%

こ壽々(鎌倉)杉田母長野さんに「あなたにもやられた(わらびもちにもやられた)」

9位 14.0%

キルフェボン
森田剛&釈由美子「フルーツの大運動会や〜」

10位 13.8%

天外天(杏仁豆腐)森田剛&的場「モギタ!!」

的場さんが森田剛へのプレゼントに持参したシャンパンムースケーキをパクパク食べた森田剛、的場さんが食べたそうにしてるのに、お構い無しで(笑)

浦安シェラトングランデトウキョウベイホテルの「カフェトスティーナ」のシャンパンムース御賞味あれ〜♪