リアルな殿をcatch!

1ヶ月遅れのカフェ♪

ぽかぽかあったかい昼下がり。こんな日は、仲良し友達で剛くんとカフェトークはいかがでしょう...したいです〜させて下さいよ〜って出来ないことわかってるから出来る発言です

ビックサイトの握手会で、剛くんの手を離そうともせず、『荒神再演して下さい』ってキッパリ伝えた時、ミッキーみたいにお目めくりっくりっさせて、首を大きく上下に振ってうなずいてくれただけで、よよよっとその場にしゃがみこんでしまいましたからね...

いよいよ30歳!期待していること、心配なことは?

「来たー!」って感じ。男の30歳、シブみとか、余裕を手に入れたいね。20代のヤツらに、「ガキんちょだな〜」って言いたい♪(かなり楽しげ)心配なのは、30代になった余裕から、浮かれ過ぎちゃって、うっかり行動がガキんちょに戻ってしまうことかな(笑)でも30歳になることで、心と体のバランスがようやく取れそうな気がするよ。“オヤジビギナー”を楽しみます。

お気に入りのお店は?近所の小さなソバ屋さん。なんか居心地がいい。丼ものもウマイ。(←やっぱ背伸びしてるだけじゃん!!蕎麦屋と来たから、おっ渋いねぇ〜日本酒の味がわかってきたのかな〜って期待したではないですか!!丼ですか?やっぱまだまだお子ちゃまだわ)

D誌は昔も今も俺と読者をつなぐ大切な場所。これからも紙面を通して、リアルなオレをキャッチしてくれたら嬉しいです。(森田談)


リアルなオレをどんどん発して来てぇ〜よ〜♪