白い男・黒い男

V6の主張 森田剛くんの巻きTS26号

取材ウラ話

タイトルになった『PAHNT IT BLACK』について、何を塗りつぶしたかったのか剛くんに訪ねたところ「塗りつぶすというより、

自分の欲求や表現したいことを ぶつけたかった」と
健准→もうちょっと悪い森田剛を観たかったと言われたら


「俺ももう大人だから、そんなワルぶっちゃいられないんだよ」

と、剛くん。

duet1月号では、「おかしいなあ、当初の予定では、ゴルフクラブの7番アイアンを担いで、『コノヤロー!』とか叫びながら登場するようなライブにしようと思ったのに。『照明もセットもいらねえ!』みたいな勢いでさ(笑)オレ一人で構成したら、もう少しハードになったと思うんだ。

照明なんていらね!
セットもいらね!
みたいな怖いイメージ
(Swingとしては、うっすら期待してたのよ)

↑黒い男・森田剛
↓白い男・森田剛
でも
あったか〜いライブには大満足でした

何度目かのANYWAYで見てしまった
森田剛の素顔

ラッキー風船持って赤ちゃん抱いてたママの回

あの時の森田さんの赤ちゃんに向けた眼差し

優しい目
嬉しそうな目
楽しそうな目
満面の笑顔


目の前であのキラン★キランした笑顔見てしまった


健太ちゃんとユニットやってる時の健太ちゃんに向けるそれは父親みたいな愛情に溢れてましたもんね

BLACKな森田剛と子供大好きな森田剛のいい感じなギャップが好き