今日は何の日♪

カミセンのソロCM見たいな〜ってテレビ見てたら、ニュースで今年も我が社のグループの入社式を取り上げてました

中野サンプラザホールで、徳光和夫アナの司会での入社式から〇十年

あの頃から日本一早い入社式で有名で、春の風物詩的扱いでニュースになってました

思い出しました〜3/8の卒業式のあとバドミントン『クラブ』のメンバーでたった一軒しかなかった、お寿司屋さんの二階を借り切って打ち上げしたな〜その足で盛岡駅へ向かい、雪国岩手を後にしたんだ〜

別れの悲しみよりも、希望に胸膨らませてたな

卒業式の翌日から神田の学生会館に缶詰めでガッツリ4日間教育されて、最終日が入社式

今日は入社記念日でしたいよいよ〇十年目に突入